『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女

同人エロマンガ案内

『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像1
『優木さんはボクのモノ』

 今回は人にお願いされると断れない優しい女の子が体を弄ばれる『優木さんはボクのモノ』をご紹介。

 ついつい損な役回りを引き受けてしまう気弱な主人公・優木結衣。いつものように押し付けられた掃除当番の仕事をしていたところ、同級生の内田から呼び出されてーー。

『優木さんはボクのモノ』(サークル:かるわに)

『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像2

『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像3 『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像4 『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像5『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像6『優木さんはボクのモノ』優しさに付け込まれる薄幸美少女の画像7

 内田から請われて勉強を教えていた結衣。ところが彼から「優木さんのせいでムラムラしちゃって集中出ない」などと言われて、大きな胸を揉まれ、フェラチオまでさせられる。

 断ることが苦手な結衣は言われるがまま従っていると、内田の要求はさらにエスカレート。ついに中出しセックスまで強要されることに。弱気な美少女が陰険な男子から性的に搾取されてしまう。イヤイヤなのについ感じてしまう美少女がえろえろな1作だ。

men's Pick Up