さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第17回が無事に撮影終了し、グラビアを掲載する運びとなりました。

 17回のモデルを務めてくれたのは、セクシー女優のさつき芽衣さん。キュートな笑顔で世の男性の心をズッキュン射抜く逸材です!

 ではさっそく、1日専属カメラマンとなった「サタミ」さんが撮影した芽衣ちゃんをご覧ください。まずは『極薄シースルー&レーストップベビードール&Tバック ピンク』をまとっていただきました!

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像1

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像2

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像3

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像4さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像5

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像6

 続いては『光沢感の美しいシルキーベビードール&ショーツ ホワイト』にチェンジ! キュートさ全開の衣装を身につけ、さまざまな表情を見せてくれました。

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像7

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像8

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像9

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像10

さつき芽衣、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像11

 

 セクシーな衣装をまとったさつきさんを前にした「サタミ」さんは「本当にいいのかな?」「夢みたいな気持ちだ」などつぶやくほど感無量の様子。ですが、緊張もそこまで。撮影がスタートすると今回が初対面とは思えないほど会話は弾み、見ているスタッフたちが嫉妬するくらい和気あいあいとした時間が流れていたように思います。

 撮影終了後のおふたりを直撃するとさつきさんは「被写体が私ひとりという撮影会は初体験でした。リリースイベントなどとはまた違って、1対1でカメラマンさんとゆっくりとたくさんお話しながら撮影してもらえるのがいいですね」と楽しそうに話してくれました。

「サタミ」さんも大きく頷きながら、「初対面なのにこんなに話していいのかと…。(こんなにいい思いをしたので)これからなにか不幸が訪れるんじゃないかと思ってしまうほどです。来た甲斐がありました。この思い出を胸に明日からも仕事をがんばります」と大満足されていたようでした。

 さつきさん、「サタミ」さん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続! 次回もさつきさんに負けず劣らずの美貌を持つ方に出演して頂く予定です。読者の皆様におかれましては、じゃんじゃんカメラマンとして名乗りを上げていただきたく思っています。

 改めまして、「サタミ」さん、さつき芽衣さん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up