純真美少女のブラ丸出し甘々ツイート|八木奈々@yaginana0903

八木奈々の甘くてスパイシーなツイート

 人気女優の八木奈々が男心をくすぐる甘々なセクシーショットを公開してくれた。

 28日朝、八木は「・・・あ、、起こしちゃった。。?」と1枚の画像をTwitterで公開。萌え袖の手を口元にもっていき、いたずらっぽい笑みを浮かべているショットだ。

 しかも八木は袖を通した上着をほとんど脱ぎ捨てており、ピンクのブラジャーが丸見えの状態。ふっくらとした胸の谷間も目を引く姿で、何とも色っぽい魅力を漂わせる。

 これにネット上のファンからも、「朝から最高すぎます」「めっちゃ目が冴えた」「起こしてくれたありがとう!」「いつ見ても可愛い」「えちえちすぎますよ!」といった感謝と興奮の声が寄せられている。

 デビュー以降、可憐なルックスと純真なキャラクターで人気の八木。今回のちょっぴり刺激的な甘々ツイートも彼女らしい投稿だったと言えそうだ。

【八木奈々】
Twitter@yaginana0903

men's Pick Up