【ネットナンパ】立ちバックで何度も絶頂へ! 上玉フリーターと超濃厚2回戦!!

【ネットナンパ】立ちバックで何度も絶頂へ導く! 22歳のフリーターと濃厚すぎる2回戦!!の画像1
Illustrate by ながおか

トコショーが22歳のフリーターと2回戦!!

 30コ年下の女性とエッチする。筆者がこの目標を達成したのは今から約5年ほど前のことだ。

 当時48歳だった筆者が18歳のコとセックスしたわけだが、あの時はもの凄く興奮したことを覚えている。

 しかし、現在はもうあの頃の感動を味わうことができない。30コ以上年下の女性とセックスすることが珍しくなくなり、ありがたみを感じなくなってしまったのである。

 なんとも贅沢な話だと言えよう。だが、話は簡単だ。新たな目標に向かって突っ走ればいいだけの話だろう。

 40コ年下の女性、否、50コ年下の女性とエッチすることを目指し、これからも現役で居続けたいものだ。

 ある平日の午後21時、突然ムラムラっときた筆者は手っ取り早く出会える系サイトで相手を探し始める。

 すると、愛用サイトのひとつである【PC★MAX】https://pcmax.jp/)で手ごろな募集を発見した。


———————–
いま新宿でヒマしてます♪


急に予定がなくなったのでヒマしてます。

これからの時間でも会える人はいませんか?


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2022-01-1* 21:11:40

キミカ

地域 東京都
年齢 22歳
———————–


 なんともシンプル過ぎる内容だ。タイトルあわせてたったの3行しかない。

 しかし、この書き込みを見てピンときてしまった。これはもしかしたらこのキミカちゃんの自信の現れなのかも?

 見た目がそれなりに整っている女性というのは引く手あまたなので、募集文であれこれ書かなくても困ることがない。その結果、3行でも十分だということを彼女は知っているのかもしれない。

 もちろんこの予想が外れる可能性もかなり高いのだが、出会い系サイト遊びというのはそもそもが博打みたいなものだ。

 安牌だけを追い求めていても心の底から楽しめる出会いには巡り合うことができないのである。

 というわけで、このキミカちゃんにアタックすることを決意。

 初回のメールからこちらの写メを添付してアタックすると、あっさり約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所の新宿アルタ前に現れた女性を見てビックリ! 久しぶりの上玉だ。


ヨッシャ!


 マスクのせいで顔の詳細は不明だが、可愛らしくて綺麗な感じだというのがヒシヒシと伝わってきて股間がビンビンとなってしまった。

 途端に有頂天モードに突入してしまう筆者。はやる気持ちを抑え込み、余裕のある大人を演じながら話しかける。

 意外に愛嬌もばっちりだったキミカちゃん。すぐに話がまとまり、ノリノリでホテルに向かうことに。

 無事にチェックインを終え、室内でマスクを外すキミカちゃん。


ウヒョーっ! やっぱり俺の第一印象通りじゃねぇかッ!!


 彼女の顔は女優の山本舞香みたいな感じだった。ちょっと性格がキツそうだが、それでも幼い感じも残っていて、ギリJKでも通用しそうな感じだ。

 こんな上玉を目の前にしたら、すぐにがっつくわけにはいかない。まずはソファに座って会話を楽しむことに。

 

「いきなりだけど、キミカちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」

「ほ、ほんといきなりですね」

「ここまで来たら恰好つけても意味ないでしょ? キミカちゃんの望む通りのエッチがしたいから、是非聞いておきたいんだ」

「そ、そうですねぇ。うーん、何かあるかなぁ?」

「どんなことでもいいよ。愛撫の方法とか、好きな体位とかさ」

「あ、ありました。愛撫は強めのほうが好きなんです」

「え? そうなの?」

「私、変ですか?」

「いや、変じゃないけど、優しく愛撫されるのは嫌なの?」

「はい。そっと触られたり舐められたりすると、くすぐったくって笑っちゃうんです」

 

 女性の要望には全力で応えるのがトコショー流だ。筆者の流儀には反するが、ここはご要望通りの強めの愛撫でキミカちゃんに満足してもらうしかないだろう。

 その後、別々にシャワーを浴びてベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック