加美ちゃんの猫ちゃん|加美杏奈@kamianna_

 人気女優の加美杏奈が、2月22日の「猫の日」にキュートな猫コスを披露してくれた。

 猫の日当日、加美は「#にゃんにゃんにゃんの日」というタグと共に1枚の画像をTwitterで公開。猫耳に猫柄の色っぽい衣装を身につけた彼女が、招き猫っぽいポーズを決めているカットだ。

 猫柄と明るい髪がマッチして、猫感もバッチリな加美。メイクもどこか猫っぽく、ネイルの色も猫柄に合わせており、笑顔も子猫のような可愛らしさと、なかなかのクオリティだ。

 そんな加美を目にしたネット上のファンも、「猫コスかわいい!」「めちゃくちゃかわいいじゃないか!!」「連れて帰りたいにゃん!」などと大盛り上がり。杏奈猫と「にゃんにゃんしたい」という人が続出することになった。

 YouTubeバラエティやラジオ、グラビアなどセクシー女優という枠を飛び越えて活躍する加美。今回、猫コスでファンを喜ばせた彼女には本格的なコスプレなどにも挑戦してほしいものだ。

【加美杏奈】
Twitter@kamianna_

men's Pick Up