秘技乳圧ボタン飛ばし|サク@saku93

サク、おっぱい秘技炸裂

 29日、美爆乳コスプレイヤーのサクが、「秘技乳圧ボタン飛ばし」と乳圧のすさまじい動画をTwitterで公開してくれた。

 この動画にサクは制服コスの胸元を大きく開けて登場。おっぱいの谷間にはネクタイが通されており、これだけでも十分に扇情的だ。

 だが、ここからがさらにハンパなかった。後ろに手を組んで大きく胸を張ると、制服のボタンがプツンと飛んでいくのだ。

 これにネット上からは、「まさに秘技ですね」「めっちゃ過激やん」「現実世界で出来る人居たんだ」「乳圧スゴw」といった興奮の声が続出。動画は6万回以上も再生され、1万いいね以上を記録するなど万バズ状態となった。

 この動画公開後、サクは「あれもっとさらにシャツをしめてから 3つくらい外したかったですよね!?」というコメントが寄せられたことを明かし、「誠にそのとおりでござるすぎた」「今度暇な時にやってみますwww」と返している。どうやら次はさらにパワーアップした動画が見られそうだ。

 まるで二次元アニメのキャラクターのような圧倒的なボリューム感のおっぱいを持つサク。今後も美爆乳を生かしたユニークでセクシーな投稿を期待したい。

【サク】
Twitter@saku93

タイツなお尻#いいタイツの日 #タイツの日 pic.twitter.com/xW7JpIX7qq — サク@11/2〜新作通販 (@saku93) November 2, 2021 サクのタイツ美尻  11月2日は「タイ

骨格ストレート pic.twitter.com/sMTSzcqrO2 — サク@2日目西あ06a (@saku93) December 22, 2021 サク、ワレメあらわ  23日、美爆乳コスプレイヤーのサクが「骨格ス

ぷにわきどっとこむhttps://t.co/RQQcWT8KqG pic.twitter.com/dw9TBJVpw2 — サク@新作通販開始してます (@saku93) January 16, 2022 サク、性癖に刺

men's Pick Up