『拗らせギャルハーレム』童貞とギャルたちが青春大乱交

同人エロマンガ案内

『拗らせギャルハーレム』の画像1
『拗らせギャルハーレム』

 今回は青春エロマンガ『拗らせギャルハーレム』をご紹介。思春期特有のこじらせで自宅に引きこもっていた荒井保。クラスメイトで陽キャのギャル・里中さくらが学校に来るよう説得しにきてもまったく耳を貸さない。

 するとさくらは、その大人びた体を使って彼を挑発し始めてーー。

『拗らせギャルハーレム』(サークル:フリーダムプロフェット)

『拗らせギャルハーレム』の画像2

『拗らせギャルハーレム』の画像3 『拗らせギャルハーレム』の画像4 『拗らせギャルハーレム』の画像5『拗らせギャルハーレム』の画像6『拗らせギャルハーレム』の画像7

 悶々とした感情を抱えていた保は、さくらの痴態を見て大爆発。彼女の許可を得て挿入すると、あろうことか中出しまでしてしまった。

 そして翌日、保が昨日のことを思い返していると、今度はさくらが友人たちも引き連れて彼の家を訪ねてきて、大乱交に発展するのだった。性欲を持て余した若人たちが大胆に弾けまくる。ついこんな青春を過ごしたかったと思ってしまうヌケる1作だ。

men's Pick Up