『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!

同人エロマンガ案内

『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像1
『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』

 今回は、純愛系青春エロ漫画『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』をご紹介。イジメに悩んでいた主人公。屋上で一人思い悩んでいると、不良ギャルに話しかけられた。

 不機嫌そうなギャルを前におどおどする主人公だったが、とある共通点が発覚。思いの外、会話は弾み、ギャルは別れ際にはイジメに悩む彼に対して「生きる理由を作ってやる」とスカートを捲り上げ、Tバック美尻を見せつけて去っていった。

『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』(サークル:はらぺこ定食)

『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像2 『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像3 『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像4『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像5『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像6『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像7『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像8『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像9『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あま~い青春ラブストーリー!の画像10

 その後も人知れず逢瀬を重ねるふたり。お互いの悩みを打ち明けた彼らの仲は急速に進展し、人が来ないことをいいことに屋上でペッティングするまでになっていた。

 そしてとあることがきっかけとなり、ついにふたりはホテルへと向かうことにーー。まったく接点がなかった男女が惹かれ合い、誰もが羨むような濃厚な性交を繰り広げる。心はほっこり、チンコはスッキリできる青春ラブストーリーだ。

men's Pick Up