竹内星菜、男が好きすぎる絶妙盛り合わせショット公開

竹内星菜、フードかぶりの達人

 イラストレーターやタレントとして活躍する竹内星菜が、男性人気をぐんぐん上げている。SNSにアップされる画像が、とにかく男心をくすぐるのだ。

 12日朝にも「おはよ!」とTwitterに画像をアップ。これもまた刺激的だった。ニットのキャミソールにパーカーという格好で、ふっくらとした胸のカタチがよくわかる姿なのだ。

 これにネット上のファンからも「おはよう」の返事と共に「最高すぎます」「わかってらっしゃる」「俺が一番好きな格好」「可愛すぎる」といった喜びの声が殺到。ニット、パーカー、キャミソール、そしておっぱいという男が好きすぎる豪華盛り合わせショットには多くのユーザーが萌えまくったようだ。

 可愛いコスプレのほか、色っぽいランジェリー系の衣装や刺激的な私服ファッションなど、さまざまな姿で日頃からファンを喜ばせる竹内。抜群のビジュアルもさることながら、そのバリエーションの豊富さには脱帽するばかりだ。

 しかも、そのどれもがSNSで披露するだけではもったいないと思えるほどハイクオリティなショットばかり。加えて男心を絶妙にくすぐるショットも豊富なのだ。

 もはや人気が上がらないほうがおかしいといった感じすらある。どこまで躍進するのか、楽しみで仕方がない。

【竹内星菜】
Twitter@seinaPhoto

men's Pick Up