『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ち

同人エロマンガ案内

『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像1
『家族の為に堕ちた人妻』

 今回は、『家族の為に堕ちた人妻』をご紹介。

 夫とともに中規模の会社を経営していた藤本詩織。だが昨今の社会情勢により経営に大打撃を受けてしまう。

 そんな折、根取グループ会長兼・企業再生屋の根鳥権蔵が、詩織が情婦となることを条件に再建協力を申し出てきてーー。

『家族の為に堕ちた人妻』(サークル:takosan)

『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像2

『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像3 『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像4 『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像5『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像6『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像7『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像8『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像9『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像10『家族の為に堕ちた人妻』人妻がデカマラで快楽堕ちの画像11

 家族のため、働いている社員のため、出された条件を飲む詩織。それからというもの、暇さえあれば体を弄ばれ、夜には旦那のイチモツとは比べ物にならない巨チンを挿入されてしまう。

 終わらない調教の日々に、詩織の理性もついに限界を迎える。すべてを捨てて快感に身を委ねようと決意したその瞬間、娘の理沙にふたりの情事を見られるのだったーー。

 気丈な美人妻が快楽堕ちしていく様を丁寧に描いている。ヌキどころ満載の作品だ。

men's Pick Up