『お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ』ヤリチンに調教される美女

同人エロマンガ案内

エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像1
『お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ』

 今回は最愛の年上の幼なじみがNTRされてしまう『お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ』をご紹介。

 主人公と香椎紗季は恋人同士。失敗してしまった初体験をやり直すべく、夏休みはふたりきりで過ごす約束をしていた。

 だが突然、紗季は夏休みにマネージャーをしている水泳部の合宿に参加することになりーー。

『お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ』(サークル:闇に蠢く)

エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像2

エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像3 エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像4 エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像5エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像6エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像7エロマンガ30日お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜの画像8 紗季が行ったのは、宿泊所全体がヤリ部屋と化す最悪の合宿。催眠アプリを使われて、体の自由を奪われた彼女は、水泳部OBや部員達の手でおっぱいを鷲掴みにされ、獣でもしないポーズでひと晩中、何度も何度もハメられてしまうのだった。

 時折、恋人である主人公のことが頭をよぎるも、複数のチンポで責められた体は敏感に反応してしまいーー。清純な女性がメスへと堕ちていく。読後感は悪いものの、読んでいるうちに股間が滾ってしまう背徳感あふれる1作だ。

men's Pick Up