触手に囚われた美しきエルフ| 一詠@____hitoyo____

一詠、触手に襲われるエルフを熱演

 20日、グラビアアイドルでコスプレイヤーの「一詠(ひとよ)」が、「囚われの森」とエルフコスプレの写真をTwitterで披露してくれた。

 公開されたのは、エルフの特徴である「長耳」をつけた一詠が、森の中で触手に襲われているショット。露出度が高い衣装の間に緑色の触手が伸び、白く美しい素肌に絡みつく。いずれも妖艶かつ幻想的な雰囲気を醸し出しており、思わずまじまじと見入ってしまう至極のコスプレ画像だ。

 これにネット上のファンからは、「素晴らし過ぎます」「触手のクオリティもすごい」「新たな癖が開拓されそうです」といった興奮の声が。触手に囚われたエルフというシチュエーションを見事に再現したコスプレショットに惹かれる人が続出することになった。

 端正なルックスと形の良いまん丸おっぱいが魅力的な一詠。ボンデージやランジェリーといったセクシー系コスプレで注目を集め、Twitterのフォロワー数は7.5万人を超える。今年の11月には「日刊ゲンダイMOMENT」(日刊現代)の週末グラビア連載「2.5次元美女図鑑」にも登場。美ボディを大胆に露出した色気あふれるグラビアを公開して話題となった。これからもさまざまなシーンで美麗な姿を見せてほしいものだ。

【一詠】
Twitter@____hitoyo____

men's Pick Up