いたいけな女優様へ|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

いたいけな女優様へ|大人のAV案内の画像1「エッチじゃダメですか?」イッてイッてイキまくる!!スケベ汁ぶち撒けアクメ覚醒性交 穂高結花

「エッチじゃダメですか?」イッてイッてイキまくる!!スケベ汁ぶち撒けアクメ覚醒性交 穂高結花

 戻ってくることはきっとないだろう、なんとなくだけど、そう思われる人だった。

 「いたいけな」という言葉がこれほど似合う人もいないだろうと思われる美少女。

 活動期間は2015年~2017年の約3年だと思うが、2018年にムーディーズの8時間ベストが出てラストだと思っていた。

 どこか石田ひかりに似ていて、はかなさを感じさせる。演技というかプレイも、最後まで慣れることなく、ぎこちなかった。Sを演じさせる作品もあったが、かなり無理している感があった。

 そんな彼女が2021年10月に作品設定では「リアル人妻」として復活した。

 透明感は変わらず、パイパンになっていた。

 「覚醒」とあるが、またやはりぎこちなさは残る。とてもなつかしい。なつかしい友人に再会した感覚にとらわれる。そうか、3年経ったのかと。心の中で、どう? 元気にしてましたか、とかいつの間にか話しかけたりして。

 幸せであってほしいな、としみじみ思う。

 完全に余計なお世話だが、でも、そう感じる人も多いだろう、なんとなく思わせるそんな作品でした。

(文=大山平八郎)

<「エッチじゃダメですか?」イッてイッてイキまくる!!スケベ汁ぶち撒けアクメ覚醒性交 穂高結花/サンプル動画>

men's Pick Up