いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、様々な種類が存在する。
人気アダルトグッズメーカー・タマトイズからもこれまで様々な個性的なオナホールが発売されていたが、今回はただただ快感だけを追求した王道オナホールを発売! その名も『TAMAPREMIUM HG 01』だ!
この商品は、まず箱がもうすでに他のオナホールと違う。黒光りのしっかりとした素材で作られており、そこに金色の文字が書かれている。パッと見ただけでは、これがオナホールの入れ物だとは誰も思わないだろう。まるで高級なグラスでも入っているかのようだ。
はたして、この高貴な箱の中にはどんなオナホールが入っているのか。それでは、さっそく中身を見ていこう。
蓋を開けると、赤色の内装が目に飛び込んできた。そこに、オナホールとローションがキレイに並んでいる。
オナホールを手に取ると驚いてしまった。肌触りがとてもなめらかなのだ。一般的なオナホールは持つとベタつく感触があるものも多いが、こちらはいくら触ってもすべすべ感が消えない。まるで美しい女性の脚を撫でているような気分だ。
重量は580グラムとやや重め。挿入口は丸く、中を覗くと4本の肉厚のヒダが中心に集まっていて、十字架の道を作っていた。
指を中に入れてみると、ヒダの圧迫を強く感じた。そして奥には刺激的な出っ張りがあり、なかなかの高刺激を味わえそうなことが予想できる。
はたして、高級感たっぷりのこのオナホールは一体どのような快感を味あわせてくれるのだろうか。付属のローションを塗り、準備完了。
ゆっくりと中へと挿入していく。挿入口が丸く広がっているので、すんなりと入った。しかし、奥へと進んで行けば行くほど、肉厚なヒダによる圧力が強くなっていく。ヒダが硬めだからだろう。まるでキツキツの名器に入れているような感覚だ。
奥にたどり着くと、ヒダと亀頭がフィットした。圧迫というよりも、包み込むような刺激である。だが、しっかりと亀頭の先端やカリなどの敏感な部分にはヒダが当たり、とても気持ち良い。奥に入れただけでイってしまいそうだ。
次にゆっくりとホールを前後させる。引くと亀頭が圧迫され、奥に行くと包み込まれるという快感が繰り返される。狭く険しい道の先に宝物が待っているような、何度も奥を突きたくなる衝動に駆られた。気づけば激しくホールを動かしており、あっという間に射精してしまった。
硬めのヒダによる高刺激と、包み込むような快感が同時に襲ってくる『TAMAPREMIUM HG 01』。抗えないほどの快楽を与えてくれる高品質オナホールだった。次はゆっくりと長時間に渡って味わってみたいと思う。