ほろ酔いハレンチ|水瀬あいり@minaseairi_cos

水瀬あいり、ほろ酔いセクシー

 11日、人気コスプレイヤー「水瀬あいり」が「酔っちゃった…」とTwitterに画像をアップ。キュートなほろ酔い姿を公開してくれた。

 おっぱいの谷間があらわになった黒のタンクトップをまとい、トロンとした目つきでカメラを見つめる水瀬。アルコールでほのかに上気した頬や首周りも妖艶な雰囲気を漂わせる。これからなにかイケないことが起こりそうなショットだ。

 これを見たネット上のファンからは、「めっちゃエロ可愛い」「ドキッとする美しさ」「これが見れるならいくらでもお酒を奢りたい」といった絶賛コメントが。あっという間に2万以上の「いいね」を集め、広く拡散されることになった。

 色っぽいほろ酔いショットでファンを魅了した水瀬は先日、「近所のおねえさん」とグレーのニット越しにおっぱいが主張しまくっている画像をTwitterにアップ。この着衣巨乳ショットも多くの男性の心を鷲掴みにしたようで、多くの称賛コメントが寄せられた。

 むっちりボディが魅力的な清純派美女の水瀬。そのビジュアルからは想像がつかないほどセクシーなグラビアをSNSにアップしており、Twitterのフォロワー数は11万を超える。これからもファンが狂喜乱舞するようなハレンチショットを期待したい。

【水瀬あいり】
Twitter@minaseairi_cos

men's Pick Up