男の美容にコレ1コ! AKBプロデュースのオールインワンアイテムがパーペキな件

男の美容にコレ1コ! AKBプロデュースのオールインワンアイテムがパーペキな件の画像1
「AKBBeauty For MEN」のメンバーたち

AKB48がメンズコスメブランド「AKBBeauty For MEN 」プロデュ ス

 乾燥や寒さで肌荒れが気になる今日この頃。昭和の時代であれば、肌荒れといえば女性の悩みといったイメージもあったが、最近ではそんなこと言ってられない。なんせ、「美容男子」なるキーワードが生まれるなど、男性にとっても肌荒れは一大関心事なのだ!

 しかし、普段から美容のことをさほど気にしていない男性が、「あ、肌荒れヤバいかも」と思ったところで、すぐに解決策を見つけるのは難しい。そんな男性に手っ取り早い解決策を提案しよう。あの、AKB48がプロデュースしたメンズ用コスメがあるのだ!

 これは「会いに行けるアイドル 」としてファンとのコミュニケーションが活発なAKB48が 、日々の交流からヒントを得てプロデュースしたアイテム。それはスキンケア初心者でも気軽に試せる「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」がひとつになった『パーフェクトオールインワンゲル』だ。

 この『パーフェクトオールインワンゲル』には健康的な肌に導く有効成分がたっぷり。これだけで潤いのある肌へと導いてくれるのだから、ありがたい。配合成分など細かくは以下を見てもらうとして、とにかく「これだけでOK」というまさにパーフェクトなアイテムになっている。

パーフェクトオールインワンゲル

男の美容にコレ1コ! AKBプロデュースのオールインワンアイテムがパーペキな件の画像2
見た目もカッコいい『パーフェクトオールインワンゲル』

化粧水、乳液、クリーム、美容液効果が一つになったオールインワンタイプのスキンケアゲル。水溶性プラセンタエキスを配合することで、紫外線によるシミやそばかすをを防ぐなど、高い効果が期待できる医薬部外品です。必要な成分ははしっかりと配合しながら、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤を配合しない物油、石油系界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤を配合しない44つのフリーにもこだわりつのフリーにもこだわりました。
<商品概要>
[商品名]AKBBeautyForMENパーフェクトオールインワンゲル(医薬部外品)
[内容量]30g30g
[販売価格]1,980円(税込)

商品に関して詳しく知りたい方は『TOKYO COSMETICS』でご確認を!

さっそく『オールインワンゲル』を購入したい方はこちらのリンクからどうぞ!

 というわけで、男の美容にコレ1コ!的なアイテム紹介でした。ぜひご賞味あれ!

men's Pick Up