【ネットナンパ】オナニストでセックスレスの人妻が久々挿入で大量潮吹き


「い、イクぅぅぅぅぅ!!」


 大絶叫と共に、赤ちゃんの“ハイハイ歩き”の要領で前に進むリオちゃん。

 その突然の動きに対応できず、チンポがスポンと抜けてしまう。

 

ジョボボボボボッボ…

 

 大量の潮が吹き出し、筆者の太ももを直撃してきた。

 

あったかいんだからぁぁぁぁ♪


 お笑いコンビ「クマムシ」のあのフレーズが頭をよぎる。

 リオちゃんはさらに前進してからうつ伏せでベッドに沈む。


「はぁ、はぁ、はぁ」


 荒い呼吸を繰り返すばかりのリオちゃん。あえて声をかけずしばらく様子見することに。

 数分後、呼吸が落ち着いたのを見計らって声をかける。

 

「大丈夫? 疲れちゃったかな?」

「い、いいえ。だ、大丈夫です。そ、それよりもショーイチさんを汚しちゃってごめんなさい」

「汚れてなんかいないよ。これが普通でしょ?」

「で、でもぉ」

「こんな当たり前のことで恥ずかしがらないで。ね?」

「は、はい」

「それじゃあ、最後は正常位で愛し合いたいな」

「は、はいっ!」

 

 仰向けになった彼女の股座に潜り込み、挿入する前にクリトリスを吸引舐めしてみる。

 

「え? だ、駄目です!! き、汚いですよっ!」

 

 予想外のクンニに驚くリオちゃん。

 しかし、潮を吹いて間もないマンコを舐めるというのは、筆者にとって最大のご褒美なのだ。

 今度は両手がフリーなので、クリトリス吸引舐めをしながら同時に彼女の両乳首を攻める。

 

「は、恥ずかしい…」


ペロペロ、チュウチュウ、ネロネロ、コリコリ…


「あ、あぁぁ、い、いッ、いぃぃ」


ねロねロ、チュぷチュぴ、ジュルジュル、コぉリコォリ…


「お、お願いです! い、入れてください!!」

 

 なし崩し的に潮を吹かせて顔面シャワーを浴びたかったが、この辺が潮時だろう。潮だけに…。

 体勢を入れ替え、正常位で合体。

 ディープキスしながら腰を振っていると、すぐに限界に達してしまった。

 

「も、もう我慢できないよ」

「は、はい」

「い、イクよっ!!」


ふぅ。

 

 大量のザーメンをブッ放し、大満足のセックスを終えた。

 後処理してからベッドに寝転がり、感想を伝える。

 

「リオちゃんのマンコ、ギッチギチに締まっていてすごく気持ち良かったよ」

「え? そ、そんな事言われたの初めてです」

「そうなの? 今まで褒められたことなかったの?」

「は、はい。ウチの人には緩いって言われたこともあります」

「え? なにそれ? 信じられないよ。もしかして旦那さんのチンコがもの凄く小さいとか?」

「い、いいえ。普通だと思います」

「それなのに、このマンコが緩く感じるだなんて、信じられないなぁ」

「はい」

「あ! きっと愛撫が足りないんじゃないかな?」

「女性のアソコって、感じれば感じるほど締まりが良くなるものなんだよ」

「え? 初めて聞きました」

「本当だって。感じまくってチンチンでもっと気持ち良くなりたいって思うと、勝手に締まりが良くなるものなんだから」

「あ、なんとなく分かります。ショーイチさんのオチンチンを包んであげたいと思ってました」

「でしょ? だからすっごく気持ち良かったんだ」

「フフ、でも私はそれ以上に気持ち良かったです」

「じゃあ、次のデートでももっともっと気持ち良くなれそうだね」

「え?」

「リオちゃんは結婚しているから、俺の方から誘うのは控えるね。でも、リオちゃんから誘ってくれればいつでも駆け付けるからね」

「ほ、本当ですか?」

「うん。次はもっと色々な体位で愛し合おうね」

「は、はい。楽しみにしてます♪」

 

 その後、帰り支度をしながら連絡先を交換。ホテルを出て駅の改札口まで彼女を送ってデート終了となった。

 人妻なので月に何度も会えるような関係にはなりにくいだろう。しかし、いつかはリオちゃんの潮を顔面で浴びたいので、末永く関係を保ちたいものだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック