『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器化

同人エロマンガ案内

『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像1
『ある美人空手家の敗北日誌 vol.1』

 今回は『ある美人空手家の敗北日誌 vol.1』をご紹介。美人空手家として総合格闘技でも活躍する一条千夏。実績や話題性も十分で、経営している空手道場の運営も順調そのものだった。

 だが最近入門した佐野という男が格闘技の素人でありながらも、「オレが襲えば師範なんかひとたまりもない」などと罵倒し、ついには鍛錬の時間までも邪魔するようになってきた。佐野に態度を改めてもらうため、千夏は試合をすることにしたのだが…。

『ある美人空手家の敗北日誌 vol.1』はるはる堂

『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像2

『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像3 『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像4 『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像5 『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像6 『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像7『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像8『ある美人空手家の敗北日誌』強気美女が肉便器状態!!の画像9

 空手では敵なしの千夏だったが、佐野はルールを無視して突進。力任せに千夏を投げ飛ばし、勝利を収める。

 勝った佐野は、「千夏が負けたことを黙っておく」条件として、彼女の豊満な身体を無理やり嬲り、処女を奪うのだった。

 強気な格闘美女が涙ながらに犯される。被虐心を刺激する一作だ。

men's Pick Up