2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画あり

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ

 2021年10月上旬は透明感抜群の美少女石川澪ちゃん、理学部に通うエロかしこい現役女子大生森玲奈ちゃん、フォロワー1万人達成でAVデビューが決まった着エロアイドル花芽ありすちゃんなどなど、エロポテンシャルの高そうなAV女優たちがデビューする。

9月下旬デビューの新人一覧はこちら↓

2021年9月下旬デビューの新人AV女優まとめ  9月下旬は弘中優ちゃん、小笠原るいちゃん、松尾理恵ちゃんなどの美人妻と、木下まゆちゃん、知野ことりちゃん、有馬美玖ちゃんなどのホンモノ処女と、セックス経験の対称的な面々が

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像1新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

街で歩いているのを見かけたら今日1日幸せになれそうな女の子がAVデビュー!!笑顔もぴかぴか可愛い、愛嬌も抜群で女子アナにいそうって感じの20歳の普通の子。「今までイッたことないんです、イキにくいのかなぁ」と話していたが、AV男優のチンポを挿入すると、即イキ(笑)!敏感すぎるじゃんってくらいの好反応でめっちゃ気持ちよさそうに喘ぎますwスラッと手足の長い、ぷっくり美乳がかわいい美少女発掘しました!

着エロイメージアイドルの大胆宣言! SNSフォロワー一万人でAVデビュー!! AV出演宣言からセックス解禁までの約180日間の全記録!! 花芽ありす

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像2着エロイメージアイドルの大胆宣言! SNSフォロワー一万人でAVデビュー!! AV出演宣言からセックス解禁までの約180日間の全記録!! 花芽ありす

「有言実行!フォロワー1万人でAVデビューします!」イメージビデオで活動する・花芽ありす(@arisu_haname)が、突如AV出演を宣言。順調に数字が伸びる中、ある男子Ti●t●kerの紹介でその勢いは一気に加速!あれよ、あれよという間に到達!「私のデビューを期待したくれたみんなの思いに応えます!」面接で意気込みを伝えてくれた彼女が初めてカメラの前でSEX公開!MOODYZ専属デビュー決定!

「好きなこと(SEX)で、生きていく」某ファッション誌にも載ったプロ美容師(Jr.スタイリスト) 覚悟の美容師引退 イキやすい絶頂体質 小麦肌Iカップ 転職AVデビュー 美波もも

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像3「好きなこと(SEX)で、生きていく」某ファッション誌にも載ったプロ美容師(Jr.スタイリスト) 覚悟の美容師引退 イキやすい絶頂体質 小麦肌Iカップ 転職AVデビュー 美波もも

現役美容師3年目、ある程度仕事にも慣れ、これから活躍していくという時期の‘美波もも’さんは世界規模の事件となったコロナパンデミックで自宅待機が増え、結果自分を見つめる時間が多くあったそうです。そして本当に自分がヤリたいことを、これからはやっていこうと決めた。それがSEX…。異性とひとつになることは本当に気持ちよく、男性に胸も褒められる。軽々しい気持ちではなく覚悟の転職!そんなAVデビュー作。

ボブって可愛い子しか似合わんっ! とにかく明るいGcup博多美人 福岡から上京E-BODY大型専属AVデビュー 天晴乃愛

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像4ボブって可愛い子しか似合わんっ! とにかく明るいGcup博多美人 福岡から上京E-BODY大型専属AVデビュー 天晴乃愛

【是非サンプル動画も見てください!】福岡から上京してきたばかりのめっちゃ性格明るい博多美人(しかもGcup!)がE-BODY大型専属デビュー!美人しか似合わないボブカットがばっちり決まった彼女は見た目だけでなく愛嬌抜群でご飯を美味しそうに食べる姿がばり可愛い!ずっと明るい彼女ですがSEXが始まるとエロスイッチが入って急にエロい雰囲気に…性格良し!顔良し!身体良しのE-BODYイチオシ新人です!

新人 AVに出演するか悩んで623日…やっぱり女優さんになりたい!夢もおっぱいも大きいおっとり色白女子大生 AVデビュー 白咲颯夏

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像5新人 AVに出演するか悩んで623日…やっぱり女優さんになりたい!夢もおっぱいも大きいおっとり色白女子大生 AVデビュー 白咲颯夏

約2年間もの間、AVに出演するかどうか悩んでいた女子大生が遂に出演を決意!出演の決め手になったのは憧れのAV女優の存在…。「テレビや雑誌などでも活躍している女優さんに私もなりたいです」そう話す彼女。披露した裸体はとても色白で若い身体特有のハリのあるGcup美巨乳。普段はおっとりしている彼女ですがSEXでは激しくイク姿を見せてくれました。1人の素人女性がAV女優になった1日。

勃起ペニスを挿入したくて… デカ尻巨乳三ツ星メンエス嬢AVデビュー 片瀬みさ

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像6勃起ペニスを挿入したくて… デカ尻巨乳三ツ星メンエス嬢AVデビュー 片瀬みさ

ド健全店で本番しちゃってクビになった三ツ星メンズエステ嬢がAVデビュー!ハリ、形、柔らかさそろったHカップ&重量感たっぷりデカ尻の抱き心地最高グラマラスボディ!チンポ大好きすぎる彼女に撮影1か月前から禁欲してもらい、初撮影で性欲爆発!お店で試せなかったプレイで痴女りまくり!Sっ気満点かと思いきや責められると爆乳揺らしてイキまくる敏感おまんこの持ち主!アナタのお気にだったメンエス嬢、この子かも!?

無垢 新人デビュー 開発途中。ワケあり感の漂うおとなしい少女は…。 柊ねね

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像7無垢 新人デビュー 開発途中。ワケあり感の漂うおとなしい少女は…。 柊ねね

【完全に開発途中。ワケあり感の漂う大人しい少女’柊ねね’デビュー】放課後、両親も友達も知らない秘密のオジサンに会いに行って、暗くなるまで生のセックスに没頭し貪り続ける…あどけない表情からは想像も出来ないほど生々しい接吻、フェラ、連続中出し…性に依存するお年頃。激しく何度も何度も肉棒を求め続ける。SEXシーンは各コーナー完全ノーカット収録。言いなり童顔ワケあり少女、種付けデビュー。

新人20歳 バドミントンにもエッチにも全力スマッシュ美少女 AV debut 花詠陽菜

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像8新人20歳 バドミントンにもエッチにも全力スマッシュ美少女 AV debut 花詠陽菜

「なんでAVきちゃったの?」と思わせるような20歳の女の子。学生時代はずっとバドミントンをしていたスポーツ少女で、過去に付き合ったことはあるけど、好きな人以外とSEXしたことはない。今日、初めて知らない人と、さっきあったばかりの男優さんと、しかも人前でSEXすることになり、ドキドキでいっぱいに…徐々にSEXの気持ちよさに緊張が溶けて―スレンダーな未成熟BODYを仰け反らせ痙攣イキッ!全力SEX!

世田谷区3丁目に住む33歳人妻デビュー 麗花さん

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像9世田谷区3丁目に住む33歳人妻デビュー 麗花さん

街に住む普通の奥さまが一番エロい―世田谷に住む結婚7年目33歳専業主婦。パートはコロナの影響で休業中。旦那に2回浮気され、もう夜の関係は3年ほどない。セフレがいるわけでもなく、マンコも閉店休業中。久しぶりに女として見られたい。それがAV出演のきっかけ。最初はカメラの前で乳首を撮られるのを恥ずかしがっていたが…徐々に忘れかけていたオンナとしての性の愉しみの感覚を取り戻し、何度も他人棒でイキまくる―。

自己評価は0点!謙虚が過ぎる30歳人妻。自分に自信がないけどAVに出る夢だけは叶えたくて夫に内緒でAVデビュー 楓なつき

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像10自己評価は0点!謙虚が過ぎる30歳人妻。自分に自信がないけどAVに出る夢だけは叶えたくて夫に内緒でAVデビュー 楓なつき

【自己評価が異常に低い、謙虚すぎる人妻がデビュー】結婚3年目30歳、一般事務職として働き、夫婦仲もいい、普通の人妻。「私なんかのために時間を割いてくださって光栄です」どこまでも謙虚な姿勢。「私に需要があるのかもわからないし、撮影してもらえるかもわからない、夫にも秘密にしないといけない」そんな彼女のAVに出たいという夢を叶えた1作!憧れのAV男優たちとのSEXに目を輝かせてます!

透き通る白い美肌のHカップ爆乳素人OLが乳首とデカクリで絶頂AVデビュー!

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像11透き通る白い美肌のHカップ爆乳素人OLが乳首とデカクリで絶頂AVデビュー!

AV出演を希望してきたリサさん(仮)。某IT企業に勤めるOLさんで、彼女もご多分に漏れず最近はほぼ自宅でリモートワークなんだそうです。休憩の時にたまにAVを観て興奮しているそうですが、前から興味があったAVで気持ち良くなってみたいという欲求が強まり今回応募してきました。そんな彼女のクリトリスがとても立派でしかも敏感!乳首と一緒に刺激するとビクビクしながらすぐイッちゃうのでした!

誠実な人柄と丁寧な指導で予約3ヶ月待ちの人気料理講師は実は下品で淫乱なギャップ有り 167cm(高身長)Gcup(巨乳)の神プロポーションかぐや凛AVデビュー

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像12誠実な人柄と丁寧な指導で予約3ヶ月待ちの人気料理講師は実は下品で淫乱なギャップ有り 167cm(高身長)Gcup(巨乳)の神プロポーションかぐや凛AVデビュー

料理講師・かぐや凛。その誠実な性格と真面目で丁寧な指導で人気の料理教室を開いている。しかし天性のセックス好き(もはや依存症)でとにかく男に抱かれたいとAV出演。身長167cmでスリムなGカップとモデル並みの圧倒的スタイルを初披露。男優のチンポに身もだえアエぐ。実はくそエロかったかぐや凛先生AVデビュー。

初撮り 長澤里実38歳AVデビュー 長澤里実

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像13初撮り 長澤里実38歳AVデビュー 長澤里実

もっちり豊満、優しげな眼差しの可愛らしい美熟女、長澤里実38歳。身長152センチと小柄な彼女ですが、美しいEcupのバスト持ち主。初めて目にする撮影現場。緊張の面持ちで待つ彼女の元へやってくる男性。ゆっくりと焦らされながら愛撫され、次第に感じてくる。服を脱がされ舐めまわされ乱れてゆく。差し出された男性の股間を愛おしそうに頬ずりし舐め回す。カメラを忘れ無我夢中で快楽を貪り絶頂に達する。タカラ映像2021年専属人妻長澤里実。興味があり飛び込んで来たという、彼女の初めてを是非ご覧ください。

AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。九条るな

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像14AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。九条るな

ギャルの九条るなちゃんのAVデビュー!パツパツショートパンツと露出多めで登場。インタビュー後ホテルに向かう道中興奮して車中でおちんぽを出してシコシコとオナニーをしちゃうほどの変態っぷり!ホテルでもおちんぽビンビンで相手のおちんぽに貪りつく淫乱ギャル男の娘!3PSEX、本気オナニーなど盛りだくさん。

一本限りのAVデビュー 久遠エマ ~初めてデカチンでイキ果てる彼女!!イク瞬間の身体の震えを初めて知った。

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像15一本限りのAVデビュー 久遠エマ ~初めてデカチンでイキ果てる彼女!!イク瞬間の身体の震えを初めて知った。

心臓の鼓動が聞こえそうなぐらい緊張しまくる女性は久遠エマ!この作品でAVデビューした超新人のAV女優さんだ!しかしながら残念なお知らせもしなければならない。なんとこの彼女、本作一本限りの出演が約束されている、なんとも稀な存在なのだ!今回はそんな二度と見れない身体を悔いの残らないようにエキスパートAV男優に委ね思う存分SEXしてもうらことに!さぁデビュー即引退のプレミアムボディをその眼に焼き付けろ!

旅館で仲居さんをしている元気で明るいなっちゃん20歳 マスク着用限定AVデビュー!

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像16旅館で仲居さんをしている元気で明るいなっちゃん20歳 マスク着用限定AVデビュー!

有名な旅館で仲居さんをしているなっちゃんは20歳。『マスク着用』を条件にAVデビューすることに!カメラを前に照れながらも、えっちなことに興味津々であることを打ち明けてくれました。健康的な艶肌とピンとハリのある胸が露わになると、緊張しながらも貪欲にセックスをエンジョイ!何もかも初めてのウブでカワイイなっちゃんは、最後にマスクを…!?

新人NO.1STYLE 白坂みあんAVデビュー

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像17新人NO.1STYLE 白坂みあんAVデビュー

こんな子がAVに出演するとは思えない清楚で知的な現役女子大生の気象予報士の卵‘白坂みあん’がAVデビュー!国立大学に通いながら15もの資格を取得したインテリ美少女!しかも167cmの高身長で細くて白くてキレカワイイ。見た目からは想像出来ない内に秘めたエッチへの探究心は人一倍!超緊張して耳を赤くする初脱ぎや緊張しててもセックスの好き度が伝わる笑顔の初SEX!AV女優を選んだ彼女の成長が楽しみです!

罪深き夏という不倫の季節、彼女と出会った―。 サンサンと光り輝く、太陽が似合う人妻。 青山れな 42歳 AV DEBUT

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像18罪深き夏という不倫の季節、彼女と出会った―。 サンサンと光り輝く、太陽が似合う人妻。 青山れな 42歳 AV DEBUT

罪深き夏という不倫の季節、彼女と出会った―。サンサンと光り輝く太陽が似合う人妻『青山れな』42歳MONROEデビュー!!海を愛し、山を愛し、自然を愛する人妻が、例年よりも暑い今年の夏…初めてのAV出演という『一大決心』をする!!ひと一倍性欲が強い彼女は、性という器から不貞願望がドバドバ溢れ出てしまったのだ!!高身長、美乳、美尻、モデル体型、染み渡る色香が堪らない真夏の初不倫3本番!!

初撮り人妻ドキュメント 小鳥遊あさ子

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像19初撮り人妻ドキュメント 小鳥遊あさ子

「こないだセフレと別れたばかりで傷心中なんです…。」小鳥遊あさ子さん40歳、専業主婦。結婚14年目、一児の母。身長167センチ、スリーサイズは上から90(Fカップ)、65、100の肉感グラマラス。現在もご主人との夫婦関係は良好ながら、性欲解消のためにセフレをつくっていたというあさ子さん。しかしつい先日、彼の仕事の都合で会うことができなくなり数年続いた関係にピリオドが打たれてしまった。「共通の友人との飲み会で知り合ったんですけど、したいときにサッと会って終わったらパッと帰れる本当に都合が良い人だったんです。」もはやご主人との週1セックスだけでは満足できない体になってしまい、悶々とした日々を送っているとのこと。「激しさの中に優しさがいっぱい伝わるようなセックスが好き」と語る情熱的な彼女の燃えるような火の玉セックス、どうぞお楽しみください。

還暦で初撮り 柚花ひとみ

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像20還暦で初撮り 柚花ひとみ

今回の初撮りデビューは柚花ひとみさん(62)。未亡人です。ご主人が亡くなってからはパッタリでしたが、再び性に目覚めたのはほんの1年前。お友達とのデートや4Pを経て少女の頃の性欲を取り戻し、あの頃よりも更なる刺激を求めてAVへの出演を決意しました。

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像21新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

遂に見つけた!僕らが欲しかったAV女優―MOODYZ専属・石川澪デビュー!19歳の‘普通’の女子大生。可愛いと褒めると「そんなことないです…ありがとうございます」と照れながら謙遜する、まだ自分の可愛さに気づいていない少女。白い肌にぷっくり膨らんだおっぱいにピンクの乳首、「こんなに気持ちいいと思わなかった…」初イキした敏感マンコ。丸裸になって、今できる全てを見せてくれたスターの原石。誕生の予感―。

「円周率100桁言えます!」ノリよし!笑顔よし!将来先生かAV女優かお悩み中! 理学部に通うエロかしこい現役女子大生‘森玲奈’ AVデビュー

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像22「円周率100桁言えます!」ノリよし!笑顔よし!将来先生かAV女優かお悩み中! 理学部に通うエロかしこい現役女子大生‘森玲奈’ AVデビュー

ノリよし!笑顔よし!カラダよし!将来先生かAV女優かお悩み中の現役理学部生がAV業界に挑戦!特技は円周率を100桁言える!?頭が良いのにエッチも好きで超濡れ体質!カメラの前で赤面しながらもおマ●コをぐちゅぐちゅに濡らして準備万端!綺麗なGカップおっぱいに時より出る関西弁が堪らなく可愛いらしい!このままAV女優になって欲しいと願う笑顔が素敵な森玲奈20歳の処女作です!

「オジサンが好きすぎて無償でパパ活してました」 元生徒会長の誰にも言えなかった性癖がバクハツ!真性中年男性好きアイドル級美少女AV Debut! 花崎こはる

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像23「オジサンが好きすぎて無償でパパ活してました」 元生徒会長の誰にも言えなかった性癖がバクハツ!真性中年男性好きアイドル級美少女AV Debut! 花崎こはる

真正オジサン好き美少女のデビュー作!パパ活アプリで知り合った花崎こはるちゃん。「プライベートでオジサンと出会いがなくて…」お小遣いとか一切貰ったことがない生粋の中年好き。ってこんな可愛い子とタダマン出来るなんて羨ましすぎる!パパ活には危険も付きもの…そこでAV出演を口説いちゃいました!オジサンを見つめる優しい眼差し、何でも受け入れちゃうMっぽさ、元生徒会長って肩書きが妙にエロく感じちゃいます!

新人 1度ハメたらもう一度ハメたくなる! 自然体なのにAV男優でさえ仕事を忘れるSEXの天才!AV DEBUT 奏美りおん

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像24新人 1度ハメたらもう一度ハメたくなる! 自然体なのにAV男優でさえ仕事を忘れるSEXの天才!AV DEBUT 奏美りおん

「もう一度、あの娘とヤリたい!!」撮影後日、他の現場でも男優たちが話題に出すほどのSEXの天才ちゃん発掘!将来の夢は女板前になることで、今は専門学校で勉強中。料理作ってもらうとさすがの腕前!そんな女の子を丸裸に捌いて美味しくいただきますww飾らない自然体の性格イイ娘だからSEXしてても楽しい!超名器と噂のマンコの持ち主、Tシャツ短パンが似合う健康体ガールがエッチに乱れちゃいます!!

「仕事する時間があるならセックスしたい!」1年前にセックスを経験してめちゃ×2ドハマり中の楠有栖19才大好きな事を仕事にしたくてAVデビュー♪♪

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像25「仕事する時間があるならセックスしたい!」1年前にセックスを経験してめちゃ×2ドハマり中の楠有栖19才大好きな事を仕事にしたくてAVデビュー♪♪

1年前にセックスの快感を知った明るく元気な楠有栖19歳!困ってるお年寄りの方を見かけたら学校に遅刻してでも助けちゃう正義感が強くて真面目な性格!でも今は仕事する時間があるならセックスしたくて現在全力ニート中!「大好きなエッチを仕事に出来るなんて幸せです?」幼い見た目からは想像出来ないほどエッチにハマってます!147cmのロリBODYは超敏感で何度もひっそりイッちゃうので見逃し注意です!

天使のような微笑みを浮かべながら男を責めるむっちりボディのスケベな元メンズエステティシャンAVデビュー

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像26天使のような微笑みを浮かべながら男を責めるむっちりボディのスケベな元メンズエステティシャンAVデビュー

元凄腕のエステティシャンのあおいさん(仮)。彼女目当てで通う客は優しそうな微笑みと局部のリンパを流す名目で行われるキワッキワを攻めるエロい技でヒイヒイ言いたくて通っているのでした。一見可愛いだけの女性と思いきや、その物腰柔らかな応対は凄腕エステティシャンの片鱗を感じさせゾクゾクしちゃいます。可愛い微笑み&痴女&敏感むっちりボディ…様々な表情を見せてくれるあおいさん(仮)の期間限定デビュー!

『煌』 芸能人・町村京子 AV解禁―。

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像27『煌』 芸能人・町村京子 AV解禁―。

「身も心も裸になった自分の力でどこまでできるか挑戦してみたいと思ったんです。」期待の超大型新人『町村京子』VENUS専属デビュー!!ストイックなトレーニングで磨き抜かれた最高のフィジカルと厳しいレッスンで培った抜群の表現力に、これまで誰にも見せたことがない素顔のM性が重なり極上の官能エロスとなって見る者を魅了する。芝居を忘れた一人の女がガラスの仮面を脱ぎ捨て妖艶に腰を振り大胆にイキまくる姿、その思いはただひとつ、「輝きたいの」…。

ヲタサーの姫は転生したい!アニメサークル現役女子大生AVデビュー 京橋葵

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像28ヲタサーの姫は転生したい!アニメサークル現役女子大生AVデビュー 京橋葵

アニメ大好き美少女が決意のAVデビュー!大学ではアニオタサークルに所属しオタに囲まれ小さな世界でモテるだけの日々。「サークルの皆ごめんね…たくましいAV男優さんとエッチがしたいの」と緊張の面持ちで初脱ぎそして、初セックス!メイドコスでフェラや玩具オナニー、人生初の3Pセックスと普段出せなかったエロを存分に解放し何度もイッちゃう!!アニオタ陰キャはやっぱりむっつりスケベでした!!

全国大会優勝メンバー 名門●●大学チアリーディング部かなさん(19歳)チア歴16年!現役女子大生の軟体アスリートが中出しAVデビュー!初めての超開脚セックスで潮吹きまくりイキまくり!!

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像29全国大会優勝メンバー 名門●●大学チアリーディング部かなさん(19歳)チア歴16年!現役女子大生の軟体アスリートが中出しAVデビュー!初めての超開脚セックスで潮吹きまくりイキまくり!!

チアリーディング全国大会優勝の経歴を持つ現役女子大生かなさん(19歳)が衝撃の中出しデビュー!!チア歴16年の自慢の軟体を活かした超開脚・曲芸セックスの数々を大公開!本物だからこそなせる圧巻のセックスで人生初の大量潮吹き&連続本気イキ!うぶな敏感オマ○コにデカチンをぶっ刺す3本番!溢れる性欲をチアにぶつけてきた彼女はむっつりスケベでした!ちなみに…部員にこのことは内緒だそうです…。でしょうね!!

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 森沢ゆきな

2021年10月上旬デビューの新人AV女優まとめ/動画ありの画像30極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 森沢ゆきな

「期間はひと月だったりその日限りだったりまちまちですけど…派遣先で知り合った男の人とは大体そういう関係になっちゃいます(笑)」話しながらも溢れ出るフェロモンを隠しきれないGカップ美女の森沢ゆきなさん、34歳。子供が大きくなり、少しでも生活の足しになればと始めた派遣のバイトが、彼女にとって大当たりだった。「職場不倫って別れたあととか面倒だったりしますけど、派遣だとそれがないんですよ。夫にバレることなく堂々といろんな男の人に出会えますし。」出産後ご主人との回数がめっきり減ってしまった今、なかなかやめられそうにないというゆきなさん。さらにいろんなチンポを試してみたいという衝動に駆られ今回の出演にいたった。肉棒グルメ妻のおちんぽ食べ歩きツアー、スタート!!

men's Pick Up