『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉

同人エロマンガ案内

『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像1
『姉を売った2 娼年Mがみた大人の性暴力』

 今回は、究極の胸糞エロ漫画『姉を売った…』シリーズの2作目「娼年Mがみた大人の性暴力」をご紹介。後藤くんたちに姉を差し出したにもかかわらず、ボクに対するいじめは止むことはなかった。だが、いつものようにボクの目の前で姉が弄ばれていると、そこに後藤くんたちの親が割って入ってきた。これですべてが解決すると思ったのにーー。

今回は、究極の胸糞エロ漫画『姉を売った…少年Mの手記』を紹介。転校先の学校になじめず、いじめっこの後藤くんにいじめられていた僕。そんな僕には、優しくてキレイな高校生のお姉ちゃんがいる。

『姉を売った2 娼年Mがみた大人の性暴力』(サークル:三崎)

『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像2

『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像3 『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像4 『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像5 『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像6 『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像7『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像8『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像9『姉を売った…娼年Mがみた大人の性暴力』地元の権力者に嬲られる美巨乳姉の画像10

 後藤くんの親は美人姉を納屋に連れていくと、荒縄で拘束された豊満な体を嬲りはじめる。これまでよりも激しく、凶暴な大人の性欲の前になすすべもなく犯されてしまう姉。無力感に苛まれて涙する弟。胸糞悪いと思いながらも勃起してしまう危険な魅力をはらんだ1作だ。

men's Pick Up