あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像1息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 片瀬千紗

あのAV女優に幸あれ

 ときどき大昔に大好きだった女優のことを思い出す。作品はまだあるが、存在は消えている。もう10年以上前のAV女優。だから年齢もそうとういっているだろう。結婚したり、子供を産んで育てたり、離婚したり、当然ながら普通の人と同じく、さまざまな人生を歩んでいるだろう。

 でも私の心の中には何も変わらずずっと生きている。それはAV女優に限らず、アイドルでも女優でも同じ。幸せであってほしいな、と真面目に思ったりする。もしかしたら私は死ぬ直前にあの女優のことを思い出すかも、とも思う。

 百花エミリさん(その前は違う名前だった)もなつかしい女優のひとりだが、昨年、片瀬千紗さんがデビューして、「似てるなぁ」と思っていたら、やはり同じことを思う方が何人もいるようで、FANZAのカスタマーレビューに「大ファンだったのでまた見れて嬉しい」なんて書き込みがあった。そうなのか、ほとんど年を取ってない感じで、さすがだな、なんて思った。

 しばらくしてまた見るとレビューはかなり増えていたが、異論もあって、「歯並びが全く違う」から別人と書いている方もいて、なるほど、そうかも、とも思ったり。私もいくらなんでも10年以上経っているのにほとんど変わらないというのはないだろう、違うのでは?と思っている方だけど、まあ、どちらでもいい。同一人物だったらすごいとしか言いようがないな。

(文=大山平八郎)

【息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 片瀬千紗】サンプル画像

あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像2 あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像3 あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像4 あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像5 あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像6 あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像7 あのAV女優に幸あれ|大人のAV案内の画像8

men's Pick Up