コスプレイヤー・かののぞみ、おっぱい丸見えヴィーナスショット

かののぞみ、セクシー女神ショット

 日本でも大人気の中国人コスプレイヤー・かののぞみが、美巨乳をあらわにしたエロかわ自撮りムービーをSNSで公開してくれた。

 美麗なルックスとボン・キュッ・ボンのゴージャスボディが魅力的なかの。再現度と露出度が高いコスプレショットやセクシーなグラビアショットなどで注目を集め、Twitterのフォロワー数は25万人を超える人気者だ。

 そんなかのが8日、「全身自撮りの動画」と薄いベージュの衣装をまとって美の女神・ヴィーナスを彷彿とさせる姿に大変身した動画をTwitterにアップした。

 この動画で彼女は、胸元をはだけさせて形のよいニップレスおっぱいを大胆に露出。さらに後半では本人の目線のようなアングルで、バストの谷間が丸見えの映像も披露するなど、まさに眼福モノの動画となっている。

 この色気炸裂セクシー女神ムービーには、日本だけではなく諸外国からも興奮の声が殺到。2000以上の「いいね」を集めるなど反響を呼ぶことになった。

 まるで二次元キャラのような完璧ボディを出し惜しみせず、世界中のネットをわかせるかの。これからも全世界を熱狂させるセクシーショットを期待したい。

【かののぞみ】
Twitter(@luyexiN1N6

men's Pick Up