『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…

『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…の画像1
『強気な運動部女子が寝取られる』

 今回は、胸糞系NTR漫画『強気な運動部女子が寝取られる』をご紹介。陸上部に所属している巨乳美女・千里はある日、彼氏である修也が不良の笹原に絡まれているところを目撃。果敢に止めに入ったのだが、無理やり倉庫に連れ込まれてしまいーー。

『強気な運動部女子が寝取られる』(サークル:おふとんでスヤァ)

『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…の画像2

『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…の画像3 『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…の画像4 『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…の画像5 『強気な運動部女子が寝取られる』彼氏を捨てて快楽堕ち…の画像6

 笹原に強引に犯された千里。その後もことあるごとに呼び出されて、体をもてあそばれてしまう。さらに特別な薬まで使われ、気持ちとは裏腹に身体は感じ、肉棒を求めるように…。快楽のトリコとなった彼女はついに修也の元を離れることを決め、ただただ快楽に溺れる道を選択してしまう。

 頭の中ではダメだとわかっているのにもかかわらず、自ら望んで快楽堕ちする勝ち気な美少女がエロすぎる神作品だ。

men's Pick Up