
トコショー、ネットナンパ読者の女性と対戦!
筆者の性癖はつまらないくらいノーマルなものだ。
ロリ専でもなく熟専でもない。もちろんデブ専、ガリ専、ブス専でもなく、SMにも興味が湧かない。
しかし、ストライクゾーンの広さには自信がある。あまりにも多くの化け物級と対峙してきたので、その辺の感覚が麻痺しているのかもしれない。
こんな筆者の元には数多くの女性読者からの連絡が届いている。10代から五十路女性まで、まさにピンキリ状態だ。
自分で言うのもなんだが、ずいぶんとオトナになったものである。
若い頃は40代以上の女性とセックスするだなんて考えられなかったものだ。それが今では40代の女性が小便臭い小娘に見えてしまうほどになっている。
このまま行けばストライクゾーンが広がり続ける一方だ。還暦を過ぎた女性とはまだセックスしたことはないが、それも時間の問題だと思われる。
6月上旬のある日のこと。筆者の個人ブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているアドレス宛に1通のメールが届いた。
———————–
いつもショーイチさんのコラムを読んでいる19歳の大学生です。
(先月誕生日を迎えて19歳になりました)
私は処女ではないんですがエッチにあまりいい思い出がありません。
もうずっとエッチしなくてもいいかなって思ってましたが、ショーイチさんのコラムを読んでいて気持ちが変わりました。
私もショーイチさんに愛されて前向きな気持ちになりたいのです。
エッチの相手としてはつまらないかもしれませんが、一度でいいので会っていただけませんか?
M美
———————–
メンズサイゾーのこのコラムを読んで連絡してきた19歳の女子大生からのものだった。
エッチにあまりいい思い出がなく、このままずっとエッチしないつもりでいたらしい。そんな女性が意を決して連絡してきたのだからよほどの覚悟があったのだろう。
無償の愛の伝道師である筆者の出番だ。しかし、連絡してきた全ての女性と会うことは物理的に不可能な話である。
もう少し詳しい情報を得るための返信を行う。
———————–
連絡ありがとう、M美ちゃん。
色々と悩んでいたんですね。私を頼ってもらえて正直嬉しいです。
私はテクニシャンじゃありませんが、心を込めて愛することに関しては自信があります!!
勇気を出して連絡してくれたM美ちゃんの気持ちに応えてあげたいです。
もう少し詳しい情報を教えてくれますか?
住んでる場所や体型、顔写真などもっとM美ちゃんのことを知りたいです。
では!
———————–
すると30分ほどで画像が添付されているメールが届いた。
まずメールを読む前に画像を確認してみる。
ウホっ! 清楚そうだなぁ!! しかもJ〇の時の写真じゃねぇかっ!!
ファミレスで撮ったと思われる画像。そこには3人のJ〇が写っていた。
真ん中と左側のコには顔にスタンプが押されていた。ということはこの右側の女の子がM美ちゃんなのだろう。
M美ちゃんは黒髪の清楚系で、若手女優の飯豊まりえに似た雰囲気だった。
他のコふたりも黒髪で清楚系のように見える。制服を着崩している感じもなく、利発そうな感じだ。きっと偏差値の高い進学校なのだろう。
穴が開くほどその画像を見てからメール本文を読み始める。
———————–
ご連絡ありがとうございます。
こんなに早くお返事いただけて驚いています。
自己紹介しますね。
名前はM美っていいます。年齢は19歳。
現在都内の学校に通う大学1年生です。
スポーツは苦手でインドア派。趣味は読書と映画鑑賞です。
体型は添付した画像のころと変わってないと思います。
どちらかというと痩せているほうで、背の低さにコンプレックスが少しあります。
この画像はだいたい1年くらい前に撮ったものです。
最近は全然写真を撮ってないのでこれくらいしかありませんでした。
3年くらい前からショーイチさんのコラムを読んでいるのですが、
こうやってメールのやり取りをしているなんて夢みたいです。
ちょっと人見知りするところがあるので、実際にお会いした時に変な風に思われないか心配です。
こんな感じの自己紹介で大丈夫でしょうか?
———————–
スリーサイズやエッチに関する思い出も聞いてみたいところだ。しかし、下手に詮索し過ぎて逃げられたら元も子もない。ここは彼女より33歳ほど年上の男性としてオトナの余裕をもって応じるべきだろう。
こちらの写真を添付して返信をする。
———————–
ショーイチさん。お写真ありがとうございます。
最初見た時、嘘かと思いました。
優しそうなのは想像通りでした。でも、イケメンじゃないですか!!
記事で書かれているのは謙遜だったんですね(笑)
こんな素敵な人だと思っていなかったので、ますます緊張してきちゃいました。
私、本当に色気がないんです。ショーイチさんにがっかりされそうで少し怖いです。
でも、ショーイチさんのことだからがっかりしても顔に出さないんでしょうね♪
それと、平日よりも土日のほうが時間を作りやすいです。
お誘いお待ちしていますね(ハート)
———————–
筆者のことをイケメンと褒めてきたM美ちゃん。彼女の周囲には性格の悪いブサメンが多かったのかも。
手前味噌だが、筆者はお人好しそうなブサメンである。その差が大きく響いたのだろう。
すぐに返信をし、2日後の土曜日に待ち合わせすることになった。