『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!

同人エロマンガ案内

『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像1
『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ ―甥っ子にトロトロに溶かされました―』

 今回は、『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ ―甥っ子にトロトロに溶かされました―』をご紹介。夫との関係がうまくいっていないことに不安を感じている専業主婦・仁美。悶々とする日々を過ごしていたところ、下宿先が決まらず、居候している甥っ子からマッサージをしてあげると提案されーー。

『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ ―甥っ子にトロトロに溶かされました―』(サークル:ゴールデンバズーカ)

『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像2

『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像3 『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像4 『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像5 『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像6 『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像7 『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像8

『寝取られた爆乳清楚妻ひとみ』甥っ子の不倫チ●ポで絶頂!の画像9

 甥っ子にマッサージで局部を刺激されて発情したひとみ。言葉では拒絶するも、夫とは全然違う極太チ●ポを挿入されて盛大にイってしまう。

 その後も、ひとみはことあるごとに甥っ子に犯される。『彼の下宿先が決まればすべては終わる』。そう思っていた彼女だったが、じょじょに甥っ子とのセックスから抜け出せなくなっていく自分に気づきーー。

 貞淑な人妻が自分に冷たい夫を見限り、若い甥っ子に引かれていく。NTR好きにはたまらない抜きどころ満載の1作だ。

men's Pick Up