小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合い

永遠美少女・小島みなみ! 祝10周年!!

 今月8日にデビュー10周年を迎えたAV界の永遠美少女・小島みなみちゃん! 当サイトでもお世話になりまくっており、心より感謝と祝福を伝えたいと思います!

 ということで、今回の記事では小島みなみちゃんの気合い満点スペシャルグラビアを大公開しちゃいます。しかもなんと事務所さんと一緒になってサプライズも仕掛けちゃいました。すでにTwitter上では話題となりましたが、改めてその一部始終をお届けしますのでご覧ください。

 そのサプライズとは、7月8日15時に「#小島みなみ10周年」「#こじみなとは 」のハッシュタグでTwitter上をにぎわせること。このタグで、女優仲間やメーカーや関係者などが一斉に動画を投稿し、小島みなみちゃんにメッセージを伝えるという仕掛けだ!

 この一斉投稿に合わせて、メンズサイゾーではグラビア撮影を実施。実は、サプライズの瞬間を抑えるためにグラビア撮影をお願いしていたのです。

 でもって、この一斉投稿では、その人物が思う「こじみな」のイメージを告白。さまざまな人が小島みなみちゃんの人柄の良さやプロ意識の高さなど語っておりました。気になる方は、「#小島みなみ10周年」「#こじみなとは 」のタグでTwitterを検索してみてください。あの大物女優も、まさかのあの人も、ほとんど表に出ない人も…とにかくいろんな方がお祝いしていますよ! まさにスーパースター・こじみなの人徳ですね!

 さて、メンズサイゾーにとっても「小島みなみ」という女優は非常に大きな意味を持つ女優さん。あれほどの人気と知名度を誇る女優さんが毎月のように出演してくれ、触れ合うことができ、自信と実績につながったんです。ホントにありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 ということで、ここで撮影したグラビアを一気にご紹介! テーマは「永遠」と「美」と「新境地」と、そして「気合い」です!!

小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像1 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像2 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像3 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像4 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像5 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像6 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像7 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像8 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像9 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像10 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像11 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像12 小島みなみデビュー10周年記念サプライズグラビア|永遠と美、そして気合いの画像13

(写真=カズヒロ)

 いかがでしたか? 小島さんの変わらぬ美貌と、これからの気合いを感じてもらえたら嬉しいです!

 そんでもって、サプライズの瞬間を捉えた動画はメンズサイゾーの公式Twitterで後ほど(20時30分ころ予定)アップします。どうぞこちらもチェックしてください! メンズサイゾーTwitter@menscyzo

 改めまして、小島みなみさん、10周年おめでとうございます! これからも明るく楽しく美しい女優として皆様にハピネスをお届けください! 引き続き、メンズサイゾーのこともよろしくお願いいたします!

【小島みなみ】
2011年のデビュー以降、トップを走り続ける超人気セクシー女優。可憐なビジュアルだけでなく高いアドリブ力にも定評があり、バラエティなどでも活躍する。一般的な知名度も抜群のAVスターだ。S1専属マインズ所属。Twitter@kojima373/Instagram@kojima_minami_373

men's Pick Up