AV女優の給料明細公開…30キロ台Jカップのミラクル細巨乳美女は令和の爆弾娘|令和れいのTwitter

AV女優・令和れいのTwitter@rei_reiwa

 上から読んでも「れいわれい」、下から読んでも「れいわれい」(ウソ笑)。「令和れい」をウィキなんとかで調べると、

「令和は、日本の元号の一つ。 平成の後。」

 なんてマジレス返ってきて笑ってしまうが、2れいわれいはいれいれい~わい~わなわれわれのためのえーぶいじょゆうである(令和れいは、入れ入れい~わ、い~わな我々のためのAV女優である)。

 その令和れいのTwitter(@rei_reiwa)が業界をザワつかせている。

 発端となったのは、所属先のDIAZグループのyoutubeチャンネルで歌ったAdoの「うっせえわ!」の替え歌だ。

悪口いっぱい書かれてると 精神病むのは当たり前

 一般的には脱ぐのが仕事と思われているAV女優でも、実際はガラスのハートを持つひとりの女の子であることをアピールしている。

 そして、この歌独特のサビの部分では、一見華やかに見えるAV女優の意外な事実をさらけ出している。

はぁ?

うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより薄給です!

一生童貞決定のあなたじゃわからない

かもね

あぁ、豊胸だ その根拠も何もないレビュー

うっせぇこの胸天然だ!

 確認はしてないが、Twitterやyoutubeのコメントで痩せてる割に大きなおっぱいが実は入れ乳ではないかとディスられているということだろう。

 さらに、

AV女優が増えすぎて

ギャラが年々減ってきた

だったらユーチューバーになろう

マネージャーに提案された

 と、実は食えない中堅AV女優の裏事情までも。

 こんなこと言っちゃっていいの? と思うようなことをズバズバ言うのはイマドキだとしても、干されないか心配してしまうのは老婆心だろうか(笑)。

 そしてその前日には、とうとう具体的な数字まで発表している‼︎ 

 AV女優の給料、ゼロ…。

 確かに次から次へと仕事があれば、ギャラは安くても量でカバーできるのはフリーライターである筆者も同じ。商店街にある八百屋さんもラーメン屋さんも同じである。しかし、仕事そのものがないとさすがに…。

 ゆえに、仕事のない日はキャバクラに出勤する人気AV女優がいれば、逆にデリヘルをメイン漁場として働く企画女優もいるというわけだ。はたして、令和ちゃんはなんのアルバイトをしているのだろうか。もし、興味があるなら是非風俗業界に…(笑)。

 ちなみに、youtubeの替え歌の動画は原稿執筆時点で31万9000回再生されていて、同チャンネル内で2位という好成績だ。収益の配分は不明だが、そちらでお小遣い程度は入ってきていると願いたい。ちなみにトップは新人女優がビキニ姿で冬の歌舞伎町を歩く回だ。

 水着になって33万回なので、AV女優が脱がずにそれに近い再生数を獲得するのは非常にポイント高いといえる。が、もう少し歌唱力があればもっと良かったな~と思ってしまうのもホンネだ(汗)。

 ところで、入れパイ疑惑が蔓延する令和れいのスリーサイズはいかほどなのか。ウィキ…は無いので所属事務所のHPを見ると、身長160㎝、B90、W54、H84と超スレンダーということがわかる。ウエスト54て、酒飲みオヤジの半分くらいだろう。

 対しておっぱいのカップはなんとJカップ! しかも体重が30キロ台と40キロ台を行ったり来たりしているという奇跡の細巨乳ちゃんなのだった。

 細いウエスト抱きしめて、おっぱいゆっさゆっさ揺らしてパコパコするってめっちゃ興奮じゃないですか? しかも作品のパッケージを見るとパイパンということも判明した!

 そんなスタイリッシュな美女だけにセフレや彼氏もいるのか、6月1日のTwitterにはこんな投稿も。

 ハメ撮りってしたことはあるけどされたことはないので、される側の気持ちはわからないが、やはり興奮するようだ(笑)。

 また、こんなのも。

 「『男優かっ!』って突っ込んでる」ということは男優じゃないってこと。えっと、AV女優って「夢」を売る仕事かなーっておもってたんだけど、令和ちゃんは概念を変えてきているようだ(汗)。

 それに、こんなのとか、

 こんなのもたぶん実生活から滲み出た言葉に違いない(笑)。

 さらに、天然とも思えるツイートもあって笑わせてくれる。

 かと思えば分析力は高く、参考になる事例も…。

 とりとめなく溢れ出る才能は、はたして単なるイマドキの天然スケベ女なのか、それとも切り口鮮やかな分析家なのか…。いずれにせよ、たゆたゆのJカップおっぱいと激細のくびれたウエスト、ツルツルのパイパン女優は、AV業界を再編する起爆剤となるやもしれないので「令和れい」をお忘れなく。

〈風俗ライター・松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up