水崎綾女、14年ぶりグラビアで圧巻の色気






View this post on Instagram

A post shared by 水崎 綾女 (@misakiayame)

水崎綾女、14年ぶり撮り下ろしグラビア

 女優の水崎綾女の色気がすさまじいと話題になっている。

 水崎は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアページに登場。同誌では約14年ぶりとなる撮り下ろしグラビアを披露しており、これが読者のハートをがっちりつかんだようだ。

 「恋募る」と題された水崎のグラビアは、アダルトな魅力がムンムンと漂う仕上がり。色っぽい衣装を色っぽく脱ぎ、色っぽい肉体を艶っぽく見せているグラビアばかりだ。

 かなり抽象的な表現になってしまったが、それほど色気がハンパないということ。こちらをジッと見つめる彼女の視線は熱っぽく、濡れた唇も艶っぽい。柔らかな曲線を描くカラダからはエロティックな香りが漂い、見ているだけでこちらも熱くなってくるのだ。

 ネット上のファンからも絶賛の声が殺到。水崎のTwitterやInstagramにも興奮の声が寄せられており、オフショットやアザーカットなどは次々と拡散されている状況だ。

 10代のころにグラビアで活躍したが、女優業に力点を置いてからはグラビア的な露出が控えめになっていた水崎。今回久々の「週プレ」で圧巻の色気を見せてくれた彼女には、女優としてグラビアにも挑戦し続けてほしいものだ。

【水崎綾女】
Instagram@misakiayame

men's Pick Up