小町ねね、男を惑わすハレンチOLコス!

小町ねね、男を惑わす色香

 コスプレイヤーの小町ねねが29日、「前も後ろもゆるゆる私服のOL」と2枚の写真をTwitterにアップ。セクシーで挑発的なOLコスショットを披露してくれた。

 公開されたのはギンガムチェックのタイトスカートと乳を強調した妖艶な紫のトップスをまとってOLに変身した小町の画像。1枚目のショットでは前かがみ気味のため、衣装の胸元から深すぎる谷間がのぞく。

 続いての2枚目はヒップをカメラに向けて座っているバックショット。スカートの布地が美巨尻でパッツパツに引っ張られており、キレイなラインが浮かび上がっている。その「着衣巨尻」っぷりは圧巻の一言だ。

 これにファンからは、「谷間とヒップラインすごいいいですね~」「セクシー美ボディ」「ゆるゆるなのにムチムチぱつぱつでけしからんですね」と称賛の声が。職場にいたら目のやり場困ることになるセクシーOLの色香に酔う男性が続出することになった。

 OLコスでファンを魅了した小町は先日も、「今日の下着報告」とおっぱいにニプレスをつけただけの写真をSNSにアップして話題に。バストトップこそ隠されているものの、たわわに実った乳がほぼ丸出しになっている超ド級のセクシーショットだ。

 ゴージャスボディをあらわにしたショットにユーモラスなコメントを添えた投稿で抜群のネット人気を誇る小町。これからも男性の性的欲情をかきたてる投稿を続けてもらいたい。

【小町ねね】
Twitter@nmc008es

おっきなお尻のお姉さん pic.twitter.com/TtTKeIGwkI — 小町ねね (@nmc008es) June 1, 2021 小町ねね、巨尻を大胆に露出  グラマラスなボディを活かしたセクシーショットで人

私の想像する新婚さんのお出迎えスタイル pic.twitter.com/eJfodhwfya — 小町ねね (@nmc008es) May 19, 2021 小町ねね、新婚人妻風セクシーショット  妖艶な色気とHカップダ

脱いだらこうなる pic.twitter.com/7ktbMMLxrG — 小町ねね@コスホリJ-02 (@nmc008es) April 26, 2021 小町ねね、セクシーさ爆発脱衣ショット  Hカップのゴージャスボ

men's Pick Up