【ネットナンパ】無職の18歳ギャルと即会い・即ハメ!!

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の10分前に到着した筆者は、まだ見ぬルルちゃんの容姿を想像しながら待つことに。

 そしてほぼ時間通りにそれらしき女性が現れた。遠目から見た限り、凹凸の少ないボディに見えた。良く言えばロリ体型といった感じだ。

 マスクのせいで顔の良し悪しは全く不明だ。だが、全体的な雰囲気はまさに18歳のギャルそのもの。


これなら、充分アタリだな…


 心の中でガッツポーズしてから彼女に近づく。そして優しい声色を意識しながら話しかける。


「こんにちは。ルルちゃんかな?」

「は、はい。そうです」

「さっき、【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい」


 ん? ルルちゃんのテンションが低めだったので、一抹の不安がよぎってしまった。


だが、それがどうした?


 相手はピッチピチの18歳マンコだ。容姿や性格に多少の難があろうとも、そんなのは何の障害にもならない。

 ここはこちらが道化に徹して場を盛り上げるしかないだろう。

 まず筆者のマスクを一瞬だけズラして、顔を全部彼女に見せる。


「実物の俺はこんな感じだけど大丈夫かな? 嫌だったらここで大声あげて逃げてもいいんだからね」

「フフ、なんですか、それ」

「いや、本当に無理しなくていいんだよ。嫌とかキモいとか思ったら、遠慮なくごめんなさいしていいんだからね」

「だ、大丈夫です」

「ほ、本当に? 俺って、ルルちゃんが考えているより100倍はエロいよ」

「そ、そうなんですか?」

「あ! でも、安心して。ルルちゃんの嫌がることは絶対にしないって神様に誓うよ」

「は、はい。よろしくお願いします」

「それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい」


 こうしてホテル街に向かって歩き始めるふたり。その道中、横目で彼女のことを値踏みする筆者。

 いかにもギャルといった感じの髪型、そしてド派手なネイル。清楚系の18歳もいいものだが、ルルちゃんのようなギャル系18歳も大好物だ。

 ウキウキしながら歩を進め、いつもよりグレードの高いラブホテルにチェックイン。

 室内に入り彼女がマスクを外すと、グラビアアイドルの山田まりやの若い頃に似た感じだった。口元が下品な感じで筆者の苦手なタイプだ。

 長くて毒々しい色のネイルも不潔そうに見えてしまう。もし筆者が女だったら、こんな指で絶対に手マンされたくないと思ったことだろう。

 しかし、それらの残念ポイントは誤差でしかない。18歳というアドバンテージがあるので、股間にチンコがブラ下がっていない限りオールOKなのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック