小島みなみSPレビュー|エロエステティシャン「こじみな」の魔力

小島みなみスペシャルレビュー#2

小島みなみSPレビュー|エロエステティシャン「こじみな」の魔力の画像1
『もう射精無理でしゅ状態からの金玉カラッカラになるまで10射精してくれるM性感エステ 小島みなみ』

ライター・松本雷太

チワワみたいなエロエステティシャンが客を襲う

 小動物みたいな顔と細いのにメリハリのあるスタイル、そのコケティッシュな見た目とユーモア溢れる仕草が大人気の「こじみな」こと小島みなみ。今回は風俗ものでどんな攻めや焦らしハメ、事故ハメを魅せてくれるのか?

 じつはこじみなさんの作品を見るのは久しぶり。長かった髪がショートヘアーになってて、めっちゃかわいく変身していてびっくり! そんなかわいいセラピストさんの1発目は…。

 

「セックスやオナニー中にも中折れしてしまいますか? でも大丈夫です。今日はお客様の制欲とおチ●ポを若い頃のように元気いっぱいにしましょうねっ!」

 

 そんなこと言ってくれるセラピストっているのかなぁ?

 目隠しして紙パン一枚で仰向けに寝かせられたED客の身体にアロマオイルを塗りながら、内腿や乳首を焦らすように撫で、揉むこじみな。指先で乳首を弾くように転がすと、全身をビクンビクン反応させる客。

 反応が少し大げさだが、乳首責めしながら耳舐めなんて、どんな天国エステだよ(笑)。しかも、乳首舐めの次はベロチューしながらの乳首責めって…。そら紙パンツの中もビンビンになるはずだ。

 次は「顔面騎乗」という名のアイマスクをされながら、パンツからはみ出た先っぽをチュパチュパのシックスナインマッサージ。もう、チ●ポビンビンで、どこがEDなんですか!?

 でっかいチ●ポにしゃぶりつくこじみなの顔とTバックのヒップに、見ている方はとっくにED治療が効いている(笑)。

 紙パンを脱がし、発射台にセットされたロケットみたいなチ●ポを、今度は両手で挟んでシコシコしごきまくるエロテロリスト。左手で竿をシコりながら、右手は先っぽをクリクリクリ…。

 ちんぐり返しにすると、今度はアナルやタマをねぶりまくる。片玉を口にふくんで舌で転がされるとめっちゃ気持ちいいんだよな~! さらに先っぽだけ口に含んで、小刻みにヘドバンフ⚫︎ラ! 悶絶するED客。「出しちゃダメ」って言われたのに、こじみなの口の中にドッピュンコしてしまった。

 さらに、間髪入れずに今度はキスしながらなお片手コキ。発射した直後なのにまたしてもドピュッ! お掃除フ⚫︎ラするこじみなの表情も、小動物系のかわいらしさだった。

 第2シーンは、フリルのついたブラウスとタイトなミニスカ、ニーストッキング姿で登場するエステティシャン・こじみな。客は妊活中のイケメン。

 

「元気のいい精子を作るにはガマンすることが大事ですよ」

 

 これはマジ、そうらしい。

 

「ガマンした精子を、いっぱい出すのがいいですよ」

 

 これもマジ、そう(笑)。

 うつ伏せの背中に密着して乗り、耳に顔を寄せながら上半身をオイルマッサージ。これって、熱い吐息が耳に感じてめっちゃ興奮するんだよな~。

 さらには紙パンを脱がして四つん這いにし、後ろから垂れ下がったタマを撫で回す。羞恥心と興奮と快感とが身体と頭を駆け巡る青春! しかも、アナル舐めしながらシコシコすれば、発射しそうになってもやむなし!

 さらに、股の間に仰向けで潜りこみ、下からフ⚫︎ラ手コキするという暴挙に! 発射しそうになると手を止めて寸止めし、精子を暴れさせる。

 客を仰向けにすると、今度は自分のパンティーを横にずらし、M字顔面騎乗位を! えっ、ここって非風俗店ですか!? シックスナインでも寸止め、キス手コキでも寸止め、乳首舐め手コキでも…。きっともうタマはパンパンになっているはず。

 

「今日は特別にオマ●コに入れてもいいよ」

「ええっ!」 

 

 騎乗位M字開脚で妊活客の股間に跨ると、濃い目のヘアーに隠されたメコスジに、ビンビンの妊活チ●ポがゆっくりと飲み込まれていった。

 

「あっあっあっ…」

 

 小柄なこじみなの身体が、妊活客の股間で飛び跳ね、グリグリ、カクカクと小刻みに揺れる。

 

「あっ、やばい、やばい。気持ちいい…。イっちゃいそう」

 

 喘ぐのは客ではなくエステティシャンの方。客より先に昇天すると、半身裸になってバック騎乗位でハマってる部分を見せつける!

 

「後ろからして!」

 

 客に腰を突かせて感じまくるエステティシャン。

 

「奥さんにできないことしていいよ」

 

 対面座位から正常位でパコらせ、またしても逆三角形のジャングルに妊活チ●ポハメ!

 

「いっぱい精子だして!」

 

 フィニッシュは喘ぎまくるこじみなの顔にドッピュンコ。美味しそうにお掃除フ⚫︎ラするふりをして、最後に手コキでまたイッパツ! ザーメンを舐めまくる表情は、チワワのようにあどけなかった。

 次のシーンは胸で結んだブラウスとタイトなミニスカ制服姿で、一人称目線で背術が始まる。客は見ているユーザー自身だ。

 小さな顔が迫ってくると、舌を出してキスをせがみ、舌と舌を絡ませる。乳首攻めにおっぱいマッサージ。紙パンを脱がしビンビンになったチ●ポを指先で弄ぶ…。

 目の前にはアイドルのようなかわいい顔、その手がチ●ポをしごき撫で回す。

 

「ガマンしてる顔も素敵ですね(笑)」

 

 寸止め手コキから、今度はTバックの騎乗素股へ。それでも、イキそうな気配を感じると寸止めし、素股しては寸止めを繰り返す。さらには高速手コキで寸止めし、とうとうそのまま手コキフィニッシュ!

 

「気持ちよかったですか?」

 

 終わりかと思えばまだ終わらない。仁王立ちお掃除フ⚫︎ラからの2発目舌射で、その精子もしゃぶりつくすのだった。

 

「ハァ~、もうダメ。見てるだけでも寸止めです~」

 

 と思っていたら、チャプター4へ!

 

「また予約したの? 本当に私のこと好きだね」

「ハイ、好きですぅ~」

 

 今度はドMの常連客がお相手。ガウンの紐で客の両手を縛り、後ろから乳首攻めをしながら、

 

「ヘンタイ、変態…」

 

 そう言葉攻めかと思ったら、ディープなチューでツンデレ攻撃。四つん這いにさせてアナル舐め&オイル手コキ! ブタのようにヒーヒー叫ぶドM客。

 

「ガマンできる? ちゃんとガマンするんだよ」

 

 ハゲかかった髪を掴んでツバを飲み込ませ、またベロチューを。強制クンニで昇天させてもらったにも関わらず、客は寸止めする悪女エステティシャン(笑)。

 乳首を舐めながら手コキするのだが、よく見ると人差し指が、先っぽを刺激するように握っている。

 

「待ってください! ひゃぁ、ちょっと!」

 

 叫ぶM男のチ●ポからほとばしったのは男汁だった!

 そしていよいよラスト!? チャプター5は白いツーピースのセクシー衣装を纏い、アイマスクの客をもてあそぶ。

 乳首攻めに言葉攻め、耳舐めでボッキさせると、対面座位でおっぱいマッサージを。パンツからはみ出たチ●ポの先っぽにはTバックの股間がクリティカルヒットしている。

 

「まださわってないのにすごーい(笑)」

 

 さらにバック素尻からの内股挟み込み素股。イキそうな客を寸止めさせて耳舐め手コキ、ディープフ⚫︎ラへ!

 

「自分ばっかり気持ち良くなってずるいですよ」

 

 そう言うとティーバックを横にずらし指を入れさせるこじみな。そのワレメからはピュピュッと手マン潮が!

 

「もうガマンできない。内緒ですよ」

 

 客にはガマンさせるくせに、自分はガマンできないずるい女・こじみな。ボッキしたチ●ポをワレメにあてがい、騎乗位で腰を下ろしてくるのだった。

 

「すごーい! ア~~ん、おっきーよー」

 

 小さなこじみなのオマ●コには、客のチ●ポは大きすぎるのか根元まで入らずにに途中でカクカクしているのが逆にめっちゃエロい!

 背面座位ではアマゾンの吠え猿みたいな叫び声をあげながら、ハマってる部分を見せつける。立ちバックではもちろん客はガマンさせながら自分はイキまくり! 

 騎乗位からの正常位では、ハメられながらクリオナで昇天! 客のザーメンも顔にドピュッと1発からの、フ⚫︎ラ手コキでもう1発搾り取るのだった。

 オイラのEDは完治しました。こじみなのいるメンズエステ、どこや!?

(文/風俗ライター松本雷太)

小島みなみデビュー10周年SPECIAL企画#01  いわずと知れたAV界のフォーエバー美少女・小島みなみが、いよいよデビュー10周年を迎える。それを記念して当サイトでは「こじみな特集」をお送りしたい。題して、「永遠美少

小島みなみデビュー10周年SPECIAL企画#02  いよいよデビュー10周年を迎えるAV界のフォーエバー美少女・小島みなみちゃん。メンズサイゾーでも長年にわたってアダルトグッズ連載に出演してもらった彼女の10周年は誠に

men's Pick Up