『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!

同人エロマンガ案内

『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!の画像1
『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』

 今回は、『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』をご紹介。夜の営みの回数が激減したことに悩む人妻・川岸理香。悶々とした日々を過ごしていると、ふとしたことから「セックスアドバイザー」の存在を知る。旦那の許可も出た彼女はアドバイザー・小川雄吾のもとを訪ねるのだった。

『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!の画像2

■『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』(サークル:HIDARIkiki
 )

『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!の画像3

『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!の画像4 『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!の画像5 『夫公認セックスアドバイザーにハマった結果』人妻がセックス猛特訓!!の画像6

 雄吾に連れられたホテルに入った理香はすぐにディープキスをされる。欲求不満だった彼女はこれでスイッチが入り、イラマチオを5秒キープするなど淫技の特訓をこなしてから、互いの体を貪るような濃厚なセックスを堪能した。

 その後、家に帰り旦那に特訓の成果としてイラマチオを披露する理香。このプレイに旦那も満足したため、問題解決の手応えを掴んだと感じた彼女は、雄吾のもとでのセックストレーニング継続を決意する。だが、旦那に浮気相手がいることが発覚し……。

 旦那に振り向いてもらいたい一身で過激プレイにハマっていく人妻。しかし、一番寄り添ってほしいはずの相手の心はすでに離れていた。今後の展開が非常に気になる一作だ。

men's Pick Up