『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくる

「同人エロマンガ案内」

『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像1
『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』

 今回は『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』をご紹介。

 新婚1年目の主人公は同人エロゲーム作家。自身3本目となる作品に出演してくれる声優の募集をかけたところ、美少女・春野こはるから応募があった。これまでの彼の作品も好きだという彼女は、エロい台本を渡しても嫌がるどころか、嬉々として役を引き受けてくれる。

 理想のイツザイを前に喜び勇んで、声の収録をしていると、彼女から『『わたしの首、締めてもらえませんか…?』と耳を疑う要望が出されてーー。

『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』(サークル:白金庵 )

『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像2

『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像3 『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像4 『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像5 『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像6 『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像7 『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像8

『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像9 『エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話』発情美女とハメまくるの画像10 言われるがままに首を締めると、こはるは潮を盛大に吹いてイッてしまった。これで彼女が真正のドMだと確信した主人公。欲望の赴くまま、精根尽き果てるまで彼女を犯しまくるのだった。

 すっかり不倫セックスにハマった主人公はこはるに会うたびにセックスを繰り返す。その影響でスケジュールは押してしまったもののの、なんとか作品も完成。こはると会う機会も減ると思いきや、意外すぎる場所で再開することにーー。

 かわいらしい女の子が自ら進んで快楽落ちしていく様子がめちゃくちゃエロい。ドS男子の夢が詰まったシコリティ高い作品だった。

men's Pick Up