【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!

 お待たせしました! 久々の【エロ川柳】です!

 八木奈々ちゃんを選考委員に迎えたエロ川柳も気づけばもう1年が経ちました! これもひとえに八木奈々ちゃんとファンの皆様、そして読者の皆々様のおかげです。誠にありがとうございます!

 ということで今回もますます綺麗になる八木奈々ちゃんをお招きし、選考会を開きました。1周年という節目で見事に八木奈々ちゃんの目に留まった句は…? では、2月、3月、4月投稿の句から最優秀句を発表させていただきます。

【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!の画像1
エロ川柳選考委員の八木奈々ちゃん!

放課後に「一緒にいこう」と結んだ手

詠み人・使徒

 

桜咲く季節とともに乙女咲く

詠み人・ぱぱさん

 

こち吹かば隣居聞こえる喘ぎ声

詠み人・S級社畜

 

 なんと今回は初の三句選出! 八木奈々ちゃんに選ばれました使途さん、ぱぱさん、S級社畜さん、おめでとうございます! 皆様には八木奈々ちゃん直筆の短冊と特製手ぬぐいを贈呈させていただきます。お楽しみに!

【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!の画像2

 今回の選考会でも熟考してくれた八木奈々ちゃんですが、使途さんの句はすぐに目が留まったようで、「素敵ですね」とコメント。この句からは青春ぽい雰囲気を感じたようで、学校の帰り道を一緒に歩く初々しい男子と女子の姿が目に浮かんだそうです。

 加えて、「一緒にいこう」という表現が「ちょっとエッチな感じもしますよね♪」とはにかみながらコメント。「いこう」という表記が「行こう」でもなく「イこう」でもないところに八木奈々ちゃんはグッときたようです。

 また、ぱぱさんの「乙女咲く」という表現もお花が好きな八木奈々ちゃんにはたまらなかったよう。雌しべが通常よりも多い花を「乙女咲き」と言うのですが、それを人間の女性に当てはめるとちょっとエロティックな感じもしますよね。そんな擬人化も八木奈々ちゃんの琴線に触れたのかもしれません。

 三句目も「こち吹かば」という表現が菅原道真が詠んだ有名な和歌(※)とかぶるものの、「春の風と共に隣の部屋から怪しい声が聞こえてくる」という情景がストレートに伝わると八木奈々ちゃんも納得顔。S級社畜という詠み人ネームから、「忙しい中、考えてくださったと思うとありがたいです」と感謝していた。

※東風吹かばにほひをこせよ梅の花 主なしとて春を忘るな(『拾遺和歌集』より)

 惜しむらくは、「喘ぎ声」という表現をもう少しひねってほしかったようで、「ぜひまた投稿してください!」と笑顔を弾けさせるのだった。

【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!の画像3

 八木奈々ちゃん、今回もありがとうございました! 投稿してくれた方々も本当にありがとうございます! 

 引き続きエロ川柳は大募集中! 最優秀句に選ばれた方には、天狗師匠のイラストが入った特製・手拭い&八木奈々さん直筆短冊をプレゼントさせていただきますので、どしどしご応募ください!

【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!の画像4
特製・手拭い

応募方法など詳しくはコチラまで! 

【エロ川柳応募フォーム】

【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!の画像5
天狗師匠(通称:おにぎり天狗)

※天狗師匠…エロいことばかり考えていたせいで、鼻がやたらとデカくなったという天狗。もともと天狗じゃなくてただのおじさんだった説もあるが、破礼句(卑猥な川柳)の名手だったことは間違いないとか。通称・おにぎり天狗。

八木奈々

【エロ川柳】ますます綺麗になる八木奈々、2021春の最優秀句発表!の画像6

人気AVメーカー・MOODYZよりデビューしたセクシー女優。「10年にひとりの乙女系ピュア女優」として話題を集め、目下グングンと人気上昇中。家には数千冊の本があるという無類の本好きで、彼女のTwitterなどでは優しく詩的な言葉が綴られる。

生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(センチ)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up