『雨芳恋歌』 エロイン2人のご奉仕調教ライフ! 日常系エロアニメ

『雨芳恋歌』 エロイン2人のご奉仕調教ライフ! 日常系エロアニメの画像1
『雨芳恋歌』シリーズ/ PoROre

 「私、エロインです」というセリフをご存じだろうか。エロゲーのまとめ系サイトで衝撃・笑撃だった画像を貼るスレで、かつてよく見かけたセリフなのだが、その元ネタになっているのがキャラメルBOXの『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……』だ。

 『雨芳恋歌』に大きな事件が起きたりはしない。アニメで例えるところの日常系ジャンルだ。物語に大きな起伏はないが、ハイクオリティなCGとエロすぎるエロ描写で抜きゲーとして完成度が非常に高く、エロゲーマーから熱い支持を得た作品なのである。

 そのエロアニメ版もなかなかのクオリティだ。全2巻でPoROreからリリースだ。

『雨芳恋歌』 エロイン2人のご奉仕調教ライフ! 日常系エロアニメの画像2
『雨芳恋歌 テレエロおっぱい・夏恋 ~いちゃハメ蒸れる真夏の果実~』より

 上巻は冒頭からとにかくヒロイン・夏恋とのエロシーンが続く。合間に日常パートや場面展開の説明シーンが挿入されるものの、ほとんどがエロシーンと考えてもらって良い。

 夏恋は母性を感じさせる落ち着いた雰囲気の女性で、エロに対してはご奉仕系だ。積極的に主人公を受け入れていくもう1人のエロインである渚に対して、嫉妬するような女の子っぽい一面があるのも魅力だ。

『雨芳恋歌』 エロイン2人のご奉仕調教ライフ! 日常系エロアニメの画像3
『雨芳恋歌 ちっパイ従順・渚 ~嗜虐的なデレエロレシピ』より

 一方、渚メインの下巻はご奉仕系から調教系に変わる。渚は主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶ妹キャラ(血縁関係はない)だ。もちろん処女のため、エロに興味はあっても知識がない。夏恋が性的興奮を刺激するタイプなら、渚は煽るタイプ。主人公は無知な彼女に対して、欲望をどんどんと増大させていく。

 三角関係を入り交えたり、いやらしいセリフと安定した作画で高いクオリティを持つ本作。唯一残念なのは、原作主題歌の「雨芳恋歌」が流れないことだろうか。これが流れていたら、文句のつけようがない満点だった。
(文=穴リスト猫)

視聴はこちらから
雨芳恋歌 テレエロおっぱい・夏恋 ~いちゃハメ蒸れる真夏の果実~
雨芳恋歌 ちっパイ従順・渚 ~嗜虐的なデレエロレシピ

men's Pick Up