ジロリアンな超人気セクシー女優は縦長サムネも超メガ盛り|Twitter@桃乃木かな

桃乃木かなのTwitter

 すでにご存知だろうが、Twitterのサムネイルが縦長画像に対応した。それに合わせて多くのツイッタラーたちが縦長画像を投稿している。セクシー女優の女の子たちも同様で、全身の画像を載せている女優も少なくない。

 そんな中、驚くべき縦長の画像をアップした超人気女優がいた。

 ラーメンとつけ麺とカルピスソーダ…。

 これって、マネージャーか友達と一緒に?

 ツイートには、

ラーメン二郎野猿街道店2

縦長でどうぞ!

 としか書かれていないので、当然そう思っていたがどうやら違うようだ。

 投稿したのは桃乃木かな(Twitter@Kana_Momonogi)さん。身長153cmで体重は40kg。スリーサイズはB80(E)・W54・H80cm、靴のサイズ23.5cm、BMI値は17.1(低体重)という、小柄でスタイル抜群のスーパー人気女優だ。

 Twitterアカウントのプロフィールを見ると、そこには専属レーベルや仕事の連絡先などが記載されているが、なんと2番目に「二郎」の文字が。

 これは彼氏やお父さんの名前ではなく、もちろんあの二郎のこと。どうやらラーメン、その中でも彼女は「ラーメン二郎」の大ファンなのだ!

 ご存じの方も多いと思うが、かなさんはアダルト業界きっての大食い。となると、当然ながら上の画像の手前分はひとりで食べたというわけ。ただでさえボリューム満点の二郎を2杯、小柄な女の子が軽く平らげちゃう。桃乃木かなさんはラーメン大好き小泉さんもびっくりの大食いジロリアンなのだ!

 問題のツイートは5000以上ものふぁぼがつき、リプライは280を超えているが、その中で、

少つけ麺ニンニクアブラ+しょうが,キリ,和風BB&たまねぎたまごでok?

 というリプに対し、

パーフェクトでございます!!!

 と、かなさん自身がリプ返している!

 実はこの店、かなさんのお気に入りらしく度々訪れているようで、店内にはサインも飾られているようだ。

 ここまで言っても、「まさかこんな可愛くて華奢な子がジロリアンって…」などと疑いの声が聞こえそうなので、ここでかなさんの大食いの片鱗をご案内しよう。

 お弁当は、女子はあまり食べないと思われるトンカツ(詳細不明)で…

 回転寿司では肉メニューで皿を積み重ね(見えているだけで11枚)…

 例の店だけでなく別の二郎にも出没し、なんと、19年にはラーメン二郎全39店完全制覇…

 さらには、クッションまで二郎!

 ここまでくると、「二郎」と言う名前のファンは嬉しいだろうが、そうでない多くのファンはちとヤキモチを焼くのではなかろうかと思えるほど。

 が、かなさんの食への意識は二郎だけではないようで、現場にスイカを持って行き、つなぎの軽食(おにぎりとカツサンド)にも握りこぶし(ガッツポーズ?)で大喜び(笑)。

 そして!

 ついにメガ盛りグルメに挑戦! と思ったら、これは消え物(撮影用の食べ物)だった。果たして、これがどの作品の現場なのか気になるところではある(笑)。

 料理のスキルはちょっぴり低そうだが、それもまたご愛嬌。

 何はともあれ、イチゴがこんなに似合うのだから最高だ!

 そんな桃乃木かなさんはどんな作品に出演しているのか。5月7日配信開始の最新作は2本。通常のアダルト作品とVR作品で、当然ながらジロリアンの片鱗は見えない。アダルト界の大食い美女は、本業でも大ハッスルという感じだ。

 いずれにしろ、どこかのラーメン二郎で隣り合わせた女子をよく見たら桃乃木かなだった、なんてこともなくはなさそう。市井のジロリアンにとっては、かなり気になる女優に違いない。

 ちなみにアカウントはTwitter認証済みアカウントとなっていて、AV女優の中では希少だ。

〈文=松本雷太Twitter@raitama36

【桃乃木かな】
1996年12月24日生まれ/東京都出身/サイズ:T153・B80・W54・H80(cm)/公式Twitter@Kana_Momonogi

men's Pick Up

ニュース関連トピック