FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像1
『頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈』

FALENOで気になる女優・沙月恵奈レビュー

 このところH-NEXTの見放題にはまっている。料金がひと月1000円ちょっとで、このボリューム感はすごいと思う。

 なんといっても私のもっとも好きな女優さんを含んでいるSODの準新作が見れる。だから、これまで個人的な「お気に入りリスト」に登録しておいた作品をほぼ全部チェックし終えることができた。ありがたい限りだ。

 プレステージの準新作なども見れるので、ちょっと禁欲(毎日見るのと際限がないので、曜日と時間とか決めている)がゆるんで、ふと気がついたらサーチだけで2時間過ぎていたなんてもことも…。

 さて、H-NEXTといえば新興メーカーのFALENOである。当サイトでもよく紹介しているメーカーなので、読者の方はよくご存じだと思う。そのFALENOの専属女優である沙月恵奈さんが最近気になる。

 H-NEXTの見放題に入っている『頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈』はなかなかの秀作。可愛い顔してけっこう大胆なのだ。

 H-NEXTの見放題はかなり充実しているワケだが、それゆえ、サーチしたときに一番グッときた作品を見てしまい、女優名や作品名を覚えないという難点も。そのとき良ければ、という感じになってしまうのだ。やっぱり、「あの頃、あの女優が好きだった」というように記憶しておきたい派(そんな派があるのかどうかは知らないが)なので、メモは必須だ。

(文=大山平八郎)

頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈

(サンプル画像)

FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像2 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像3 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像4 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像5 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像6 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像7 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像8 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像9 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像10 FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像11

▼FALENO見るなら見放題が断然お得▼

FALENOで気になる可愛くてエロい沙月恵奈|大人のAV案内の画像12

men's Pick Up