つんこ、激烈ギャップ投稿! 男前ショットからハレンチナースコス

つんこ、コスプレでギャップ!

 コスプレイヤー・グラビアアイドル・DJ・声優などマルチに活動する「つんこ」が、ギャップ投稿でファンを魅了したようだ。

 ボーイッシュな雰囲気を漂わせているにもかかわらず、女性らしいまん丸な豊満バストを活かしたセクシーショットをSNSにアップして人気を集めるつんこ。いわゆる「ギャップ萌え」も大きな武器にしており、5日更新のTwitterに「これが← →こう」とアップされた2枚の写真も彼女らしい魅力であふれていた。

 1枚目の写真では、オーバーサイズのTシャツをまとうつんこが、2枚目では衣装をはだけさせたハレンチすぎるナースにチェンジ。引き締まったウエストと三角ビキニからはみ出たおっぱいの輪郭が目を引く眼福すぎる画像だ。

 これにファンからは「ギャップヨシ!」「かっこいいえっち」「凄いギャップですね」などと、彼女の変身ぶりを絶賛する声が。ナース姿のつんこが胸に注射針を当てていることもあって、「俺にも注射打ってほしい」「こんなナースにならいくらでも注射されたい」などと興奮するファンも続出することになった。

 露出度の高いセクシーショットを日々投稿し、ネット上で人気を集めるつんこ。先日はSNSで「本日、ビックコミックスペリオールさんのグラビア撮影に行って参りました」と報告しており、詳細はまだ明かせないとのことだが、どのような姿を誌面で見せてくれるか気になる人も多いことだろう。

【つんこ】
Twitter(@tsunko_p
Instagram(@tsunko_p

men's Pick Up