凛々奏、お尻丸出し「インテリビッチ」ショット!

凛々奏、インテリビッチショット!

 103センチの大きなヒップがチャームポイントのコスプレイヤー・凛々奏(りりかな)が、限界ギリギリのセクシーショットを公開してくれた。

 凛々奏は10日、自身のTwitterで「じどりそくほ インテリビッチ」などとつぶやいて3枚の写真をアップ。どれも見せてはいけない部位しか隠せない極小の衣装を着用した過激なショットだ。

 まず、腕を頭の上で組む王道グラビアポーズで美ボディを見せつけるショット。続いて衣装の一部を噛みつつ、コチラを見つめるカット。艶かしい視線がなんとも色っぽい。最後は白く柔らかそうな美巨尻を前面に押し出したTバックショット。中央部をスタンプで隠さなければならないほど、攻めまくっている。

 大胆な姿を披露した凛々奏には、「眼鏡とお尻ってのは最の高なんですわ」「堪らん」「これはソソりますな」「飛び付いてしまいそうなフェチのツボどストライク」などとファンも大興奮。フェチ度高めの投稿に悩殺される人が続出することになった。

 美巨尻に定評のある凛々奏は、3日にも「桃の節句」「女の子のお祭り一緒に楽しもう」などとつぶやきながら複数の写真を投稿。ボリューミーな尻を強調したショットをアップし、一部で評判を呼んだ。

 今後は撮影会のほか、5月1日に行われる同人誌フェス「コスホリ」への出典も予定している凛々奏。これからもさまざまな場所で、その美尻を披露し続けてもらいたい。

men's Pick Up