【ネットナンパ】塩素系マン臭漂う水泳インストラクターに60分フルクンニ!

【ネットナンパ】塩素系マン臭漂う水泳インストラクターに60分フルクンニ!の画像1
Illustrate by ながおか

トコショー VS スポーツジムインストラクター

 ドラマや映画のベッドシーンを目にする際、いつも不思議に思っている。

 

なぜクンニするシーンがないのか?


 キスやオッパイ愛撫のシーンがほとんどで、攻めている作品でもせいぜいフェラチオシーンがあるくらいなものだろう。

 本当に不思議でしょうがない。愛情表現の最たるものであるはずなのに、どうしてマンコを舐める描写が見られないのだろうか?

 こうしたベッドシーンに影響を受けているのかどうか定かではないが、世の中にはクンニをしたことがないという男性が大勢存在している。

 一番の被害者はこうした男性たちのパートナーだろう。結婚しているにもかかわらず、旦那からクンニされたことがないという人妻は掃いて捨てるほど存在しているのだ。

 そんな可哀そうな境遇の女性を救うのが筆者の使命である。人妻だけに限らず、マンコを舐められたことがない全ての女性を救うべくこれからも活動を続けていきたいものである。


———————–
今日の夜、新宿でお相手してくれませんか?


都内のスポーツジムでインストラクターをしています。

ここ何年も彼氏がいないので、優しくお相手してくれる男性を探しています。

ちょっと人見知りするタイプなので、年上の男性にリードしてもらえれば…。

ご連絡お待ちしています。


1月2*日16時55分
受付メール数:1/5

♀ナナセ
29歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】の“すぐ会いたい掲示板”でこんな書き込みを発見した。

 これといって特徴のない書き込みだが、“スポーツジムのインストラクター”という部分にピンときてしまった。

 インストラクターをしているくらいだから決してデブではないだろう。アスリート体型とまではいかなくても、筋肉質で無駄のないボディである可能性は高そうだ。

 ここ最近、そういうタイプの女性とシていなかったので、早速アタックしてみることにした。


———————–
初めまして、ナナセさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

先ほどナナセさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ナナセさんと楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいです。

夕方18時以降ならずっとヒマしているので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です。


あ!

お返事いただけたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討よろしくお願いします。


では!
———————–


 筆者がいつも利用している定型のファーストメールをサクっと送信。すると、5分もしない内にナナセちゃんから返信が届いた。

 こうなったら勝ったも同然。そこから数回のメールをやり取りし、その日の夜に待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の10分前に到着すると、すでにそこにはナナセちゃんらしき女性が立っていた。


ぐぬぬぬぬっ!


 なかなか微妙な顔立ちだった。

 純朴そうというべきか、田舎臭そうというべきかとにかく色気を感じさせてくれないタイプだ。1990年にヒットした『今すぐKissMe』を歌っていた頃の渡瀬マキを思いっきり地味にしたとでも言えばいいのだろうか。

 体型は思っていたほどスリムではなく、中肉中背といった具合だ。もしかしたら骨太なのかも。

 ま、今まで筆者が対戦してきた数々のクリーチャーに比べたら大したことはない。顔面偏差値GランクやHランクが当たり前の世界なので、ナナセちゃんのような残念顔でも十分可愛く見えてしまうようになっているのだ。

 意を決して声をかけることに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック