相田美優、不貞行為に溺れる人妻を熱演!

グラビアイメージ作品案内:相田美優

相田美優、不貞行為に溺れる人妻を熱演!の画像1
※画像:『主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私―思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。/相田美優』より

 

作品:主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私―思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。(DVDDMM動画
販売:スパイスビジュアル
出演:相田美優

【作品概要】
 慶應義塾大学を卒業した才女・相田美優ちゃんが、不貞行為に溺れる「人妻」を熱演。三角ビキニやチューブトップビキニなどを身にまとい、夫も知らない淫靡な姿で、アナタ(視聴者)を誘惑してくる。男性の淫らな妄想を心いくまで楽しめる1作だ。

【おすすめシーン】
 台所で美優ちゃん作ってくれたご飯を食べ終えると、彼女はエプロンを脱いで黄色いビキニ姿に。壁に手を付き、上向きの引き締まったヒップ、すらりとした美脚を見せつけてくる。イケないことだと分かっていても、ついついお尻に手が伸びてしまい……。

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【相田美優】
誕生日:12月19日
身長:165センチ
スリーサイズ:B86 W58 H88(センチ)
公式Twitter:@aida_miyuu

 新人グラドル・相田美優の注目度がグングン上がっている。先月末、相田はファーストイメージ作品『秘密がいっぱい』(竹書房)をリリース。今作がAmazonランキング女性アイドル部門で1位となり、ネット上のグラビアファンからアツい視線が注がれているのだ。

men's Pick Up

グラビア関連トピック