『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せ

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像1

 今回は、幼馴染の彼氏のデカちんに快楽堕ちする『ゆきちゃんNTR』を紹介。酔って親友の彼氏・廉と身体の関係を持ってしまったゆきちゃん。長年付き合っている恋人や、親友のことを思い、二度と会わないことを誓ったその矢先に、ゆきちゃんのもとに廉から「会いたい」とのメッセージと、ハメ撮り写真が送られてきてーー。

『ゆきちゃんNTR』(サークル:Yatomomin)

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像2

 

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像3

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像4

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像5

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像6

『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像7 『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像8 『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像9 『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像10 『ゆきちゃんNTR』親友や彼氏を裏切った先にあるもの…|エロ漫画ちょい見せの画像11

 廉に会いに行ったゆきちゃんは、ハメ撮り写真を消すことを条件に再び身体を許す。最初こそ拒絶していたゆきちゃんだったが、廉の太くて、硬くい、自分の彼氏とは全然違うチンコにハメられてイキまくってしまった。

 お互いパートナーがいるものの、身体の相性の良さもあり、じょじょに惹かれていくゆきちゃんと廉。ふたりが下す決断はーー。胸糞系NTRに食傷気味の方にこそ、オススメしたい一作だ。

men's Pick Up