鈴木ことねと甘酸っぱい恋物語! 純粋美少女の誘い……

グラビアイメージ作品案内:鈴木ことね

鈴木ことねと甘酸っぱい恋物語! 純粋美少女の誘い……の画像1
※画像:『美少女伝説 純情開花/鈴木ことね』より

作品:美少女伝説 純情開花(DVDDMM動画
販売:スパイスビジュアル
出演:鈴木ことね

【作品概要】
 生粋の清純アイドル・鈴木ことねちゃんの2ndイメージ。露出度の高い水着や下着を、バツグンのスタイルで見事に着こなすことねちゃんと過ごす甘酸っぱくてエッチな学園生活!!

【おすすめシーン】
 競泳水着を着てアナタとプールにやってきたことねちゃん。シャチ型の大きな浮輪を使い、楽しそうに泳ぎ回ったあとは、濡れた髪を手でとかしながら、アナタに笑いかける。体のラインが強調された競泳水着姿がなんとも艶めかしい。

 水から上がったことねちゃんは、元気よくアイスを頬張る。「チュパチュパ」を音を聞かせるように舐めると、口の周りが白く汚れていき――。

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

誕生日:1998年4月1日
身長:164センチ
スリーサイズ:B85・W58・H90(センチ)

人気アイドルユニットで活躍していた鈴木ことねちゃんのファーストイメージ。恥ずかしがり屋のことねちゃんが露出高い衣装に挑戦! 可愛らしい声とあどけない笑顔に心癒されること間違いなし。伝説に残る美少女の“足跡”は必見だ。

men's Pick Up