淑女AVメーカーDAHLIA専属第一号・東凛インタビュー! フェロモン女優が移籍後初作品をアツく語る

淑女AVメーカーDAHLIA専属第一号・東凛インタビュー! 移籍後初作品を語るの画像5
『鮮烈!電撃移籍 DAHLIA専属 性フェロモン200%ボディ東凛 「理性を失うくらいのSEXがしたかった…。」』

――移籍作の全体的な内容はどういう内容ですか?

東凛:新人女優さんが出る、デビュー作品みたいな内容です。

――特に人妻とか設定があるわけではないんですか?

東凛:はい、インタビューがあって、カラミも明るい場所から始まります。だから、すごく緊張しました!

――初々しいですね。実際にデビューしたときの作品と違いはありましたか?

東凛:新しい風が吹いてきた感じです。本当に体全体に新鮮な風が吹き込みました。

――気持ち的にも新しいことをやりたかったんですか?

東凛:はい、さらに高みを目指したいです。

――まずチャプター1から解説してもらいますか。「フェラチオのち我慢できずオナニー」とありますが、これはどういう内容ですか?

東凛:フェラチオをしていたら、ガマンできなくなりオナニーしちゃいました。

――そのままじゃないですか(笑)。

東凛:ははは(笑)。

――どういうシチュエーションでフェラチオは始まるんですか?

東凛:男優さんが出てきて…。

――フェラチオをしたら、ガマンできなくてオナニーしたんですか(笑)

東凛:だって、なんて説明したらいいのか分からなくて・・・。数カ月ぶりの撮影だったので、フェラチオをしたら、アソコがうずいちゃってガマンできなくなったんです。それで、思わずオナニーをしてしまいました…。

淑女AVメーカーDAHLIA専属第一号・東凛インタビュー! 移籍後初作品を語るの画像6

――旦那さん以外の久しぶりのオチ〇チンはどうでしたか?

東凛:いつも興奮しているんですけど、いつも以上に興奮しました。

――その興奮が抑えきれずにオナニーに繋がったんですか?

東凛:そうです。オナニーでイッちゃいました。

――カメラ前での数カ月ぶりのオナニーはどうでしたか?

東凛:恥ずかしい気持ちと、懐かしい気持ちが入り交じり複雑な心境でした。

――初々しいですね。羞恥心は前よりもアップしましたか?

東凛:そうですね。恥ずかしかったです。

――続いてのチャプターは「待望の責められSEX」ですが、こちらはどういう展開ですか?

東凛:フェラチオをして、オナニーもしたんですけど、それだけでは満足できずにエッチしちゃいました。

――じっくりと責められたんですね。久々の愛撫やセックスはどうでしたか?

東凛:いつもよりも興奮しイキまくり、最後は舌に精液を出されちゃいました。久々の精液は生温かさを感じました。

――新人っぽい優しいカラミだったんですね。

東凛:久しぶりに新人気分を味わって感じちゃいました。

――チャプター3はオモチャ責めですけど、久々にアダルトグッズは使いましたか?

東凛:普段は使わないので、すごく新鮮でした。

――アダルトグッズはなにが好きですか?

東凛:ローターです。ローターをクリトリスと乳首にあてられると気持ちいいんです。でも、今回はそれだけでは満足できなくて、もう一回エッチしちゃうんです。

――撮影前の2か月間は欲求不満でしたか?

東凛:はい、理性を失うくらいのセックスでした。

――その言葉を聞いているだけで興奮します。

淑女AVメーカーDAHLIA専属第一号・東凛インタビュー! 移籍後初作品を語るの画像7

――理性を失うとどうなるんですか?

東凛:めちゃくちゃになってオチ〇チンを自分から求めにいきます。

――何回くらいイキましたか?

東凛:もう、理性を失っていて覚えていないくらいイキました。

――観ている側も理性を飛ばしながら楽しんでほしい作品です。全体的に初々しい東さんが観られる内容ですか?

東凛:はい、新人時代に戻った感じです。

――いちばんのヌキどころはどこですか?

東凛:久しぶりにエッチをした最初のシーンもですけど、理性を失うくらい感じまくった最後のエッチも見どころですので、全シーン観てください。

――美しい東さんがめちゃくちゃになると思うと必見の作品です。移籍して今後やってみたい作品はありますか?

東凛:きれいな海で開放的なエッチをしたいです。

――大胆です! 前から野外プレイは好きなんですか?

東凛:海が好きなんです。

――海岸だとアソコに砂が入るじゃないですか?

東凛:立ってやります。

――海岸で立ちバック!

東凛:海が好きだし、キレイだし、気持ちもモリモリになると思うんです。

――AVではいま野外撮影ができないからプライベートビーチでやってください(笑)。

東凛:でも、見られる可能性はありますよね。

――それがいいのかもしれないですよ(笑)。役柄としてはなにかチャレンジしたい役はありますか?

東凛:人妻役が多かったので、他の役もやりたいです。

――人妻のイメージが強いから、新レーベルでの新たな展開を期待しています。それでは、読んでくれた読者にメッセージをお願いします。

東凛:今回、心機一転『DAHLIA』に移籍しました。今後もさらに頑張っていきますので、『DAHLIA』ともどもよろしくお願いします。これからもいっぱい私の作品を観てください!

▼東凛のダリア初作品サンプル画像▼

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

【東凛(あずま・りん)プロフィール】
生年月日:1986/7/21
身長:162cm
スリーサイズ:B85(Gカップ)・W55・H86
出身地:神奈川県
趣味:紅茶・ぬか漬け・料理
特技:歌・ダンス・芝居
公式Twitter(@Rin_Azuma0721

■写真・インタビュー=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ
■インタビュー協力=DAHLIA(公式サイトはコチラ/公式Twitterはコチラ

※DAHLIA作品を思い切り楽しめる『U-NEXT』の月額プランはこちら
※本ページの情報は2021年2月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

men's Pick Up

AV関連トピック