AV界最強のビジュアルクイーンは誰だ!? アンケート調査結果発表

AVビジュアルクイーンアンケート調査結果発表!

 AV界最強のビジュアルクイーンは誰だ!? という素朴ながらも超難しい質問に答えを出すべくメンズサイゾーが独自アンケートを実施! その集計結果が出たので発表したい! ご回答いただいた皆様、どうもありがとう!

【AVビジュアルクイーンアンケート】
日本最大クラスのアダルト系メディア『メンズサイゾー』が行ったアンケート企画。現役、引退などすべてを不問にして「一番キレイだと思うAV女優」をGoogleフォームで調査。有効回答数は254件。回答者の性別は男性=94.9%、女性5.1%。世代別は、20代=11%、30代=21.7%、40代=36.6%、50代=24.8%、60代以上=5.9%。期間は2月1日~2月15日。結果発表は2月21日。

 

 ではさっそく回答数の多かったトップ10を発表!

第10位:吉高寧々

FALENO専属女優で、以前からAV界屈指の清楚系美女として人気。妖艶な色気でも男を惑わす黒髪美女だ。

第7位:小倉由菜

「おぐゆな」の愛称で男女から高い人気を誇るSOD専属女優。正統派美女ながらハードな作品にも出演し、体当たりな姿でAVファンをうならせる。

第7位:伊藤舞雪

驚異のくびれと見事なバストで、いわゆる二次元ボディを武器に活躍するkawaii*専属女優。凛々しくも可愛い顔立ちでも人気のパーフェクト女優だ。

第7位:鈴村あいり

「日本AV史上もっとも男をくすぐる女優」といっても過言ではないプレステージ専属女優。愛らしいルックスはもちろんのこと、カラダつき、リアクション、プレイ内容…すべてが絶妙な奇跡の女優だ。

第6位:佐藤ののか(加藤ももか)

先日、「加藤ももか」から「佐藤ののか」に改名。今アンケートのトップ10内で唯一のキカタン女優。今後、メーカー専属になること可能性も大きい期待の若手だ。

第4位:紗倉まな

物書きとしも活躍するSODの看板女優。以前からショートカット美女として人気で、今回の調査でも貫禄の人気を見せてくれた。

第4位:古川いおり

紗倉まな同じSOD専属女優。長年にわたってAV界の第一線で活躍する。そのビジュアルレベルは誰もが認めるところ。日本AV史上、最高峰の黒髪美女だ。

第3位:八木奈々

MOODYZ専属の純真女優。そのピュアさと透明感はAV界屈指。文学少女という顔も持ち、当サイトでも読者投稿コーナー「エロ川柳」の審査員を担当する。

第2位:希崎ジェシカ

昨年に当サイトで行った「好きなAV女優アンケート」で、現役勢を抑えて堂々の1位に輝いたレジェンド。今回のアンケートでも結果を残し、根強い人気を見せつけた。

第1位:天使もえ

 「一番キレイだと思うAV女優」のトップに輝いたのは、FALENO専属の天使もえ。集計結果では、ダントツの得票数。回答時にいただいたコメントには「リアル天使」という声が多数あり、可憐なルックスだけでなくまばゆいばかりの天使性も評価につながったようだ。

 実は天使もえちゃんも当サイトで「はだかを纏う」という読者投稿型の相談コーナーを担当してもらっている。

 AVビジュアルクイーンアンケートの調査結果は以上! もちろん、この記事の中で紹介できなかった女優さんもたくさんおり、名前の挙がった女優さんは数知れず。貴重なデータとなったので、いつの日か、アンケート調査をまとめた記事も配信したいと思う。

 ご回答いただきました皆様、誠にありがとうございました。また、勝手に名前を挙げさせてもらった女優の皆様、誠に恐縮です。皆々様のますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます! 引き続きAV関連のアンケートは実施しようと思いますので、お楽しみに!

※編集部の都合、というか記事担当編集の事情により、予想以上にシンプルな記事になってしまったことお詫び申し上げます。皆様のアツい思いにこたえるべく、アツい記事にしたかったのですが…。これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

men's Pick Up

AV関連トピック