【ネットナンパ】平日深夜に不倫相手を探す33歳の人妻♪ トコショークンニであっさり昇天!!

【ネットナンパ】平日深夜に不倫相手を探す33歳の人妻♪ トコショークンニであっさり昇天!!の画像1
Illustrate by ながおか

トコショー、ネットナンパで人妻ゲット

 ネットでの出会いが一般化してからそろそろ四半世紀近くとなる。

 筆者のようなセックスモンスターにとって、ネットでの出会いは本当に有難い存在となっている。

 しかし、我々男性よりもっと多くその有難さを享受しているのは人妻に間違いないだろう。

 出会える系サイトが登場する以前、人妻たちが見ず知らずの相手を探そうとする場合はある程度のリスクを負う必要があった。テレクラにしろダイヤルQ2にしろ、身元がバレたり、知り合いに遭遇したりと常に危険と隣り合わせだったと言えよう。

 そんな人妻たちに福音を与えたのが、まさに出会える系サイトだった。

 24時間いつでも好きな時に相手を探すことが可能となり、多くの選択肢の中からコレと思った相手に連絡を取って交渉できるようになったのだ。

 現在の出会える系サイトは、昼夜を問わず人妻による募集の書き込みが氾濫している。筆者を始めとした男性ユーザーにとってこの状況はただただ有難いだけである。選り好みさえしなければ、日替わりで違う人妻と遊ぶことだって難しくないのだ。

 これぞwinwinというヤツではないか! 数多くのセックス難民を救っている出会える系サイトの存在に頭が下がる思いなのだった。


———————–
明日の午前中に新宿でお会いできるかた…


結婚7年目の人妻です。

主人とはすっかりレス状態で毎日が不満気味です。


こういうサイトなら後腐れなく遊べると聞いたので、思い切って登録してみました。

秘密厳守で思いっきり楽しませてくれる年上のかたとお会いしたいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2021-01-1* 23:42:14

アケミ

地域 東京都
年齢 33歳
———————–


 この書き込みは筆者が10年以上も愛用している出会える系サイト【PC★MAX】で発見したものだ。

 注目すべきはその時間だろう。夜中の23時過ぎに翌日の不倫相手を探しているということになる。

 人妻による書き込みといえば、家事がひと段落した後の午前中に行われるのが普通だった。しかし、最近はこのアケミちゃんのように前日の真夜中に募集するというケースが増えつつあるのだ。

 この書き込みにピンときた筆者は、彼女の詳細プロフィールページをチェックすることにした。だが、彼女は写メも公開しておらず、必要最低限のプロフィールしか書かれていなかった。

 これでは海のものとも山のものとも分からない。それでも、最初にピンときた己自身の堪を信じてアプローチすることにしてみた。


———————–
初めまして、アケミさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

先ほど、アケミさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非アケミさんと楽しい時間を過ごしたいです。

明日は仕事が休みなので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です。


あ!

念のため、私の写メを添付しておきますね。

こんな感じの私ですが、検討してもらえたら嬉しいです。

では。
———————–


 相手が人妻ということもあり、初回のメールに筆者の顔写真を添付してアタックした形だ。

 それが奏功したのか、ものの数分でアケミちゃんから返信が届いたのである。そこから数回のメール交換を経て、あっさり約束が成立したのだった。

 そして翌日。待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の時間の10分前に到着すると、既にそこにはアケミちゃんらしき女性が立っていた。


ぐぬぬぬぬぬぬッ!


 口内が苦い唾液で満たされてしまった。彼女の顔は、女優の片桐はいりと歌手の広瀬香美を足して2で割ったような感じだったのだ。

 こ、これは難易度が高い!! マスクで顔の半分が隠れていたものの、立派すぎるエラがこれでもかとばかりにはみ出していて強烈な雰囲気を放っていた。

 これはどう見てもハズレ案件だ。しかし、次の瞬間には筆者のヤル気スイッチが押されていた。

 着衣の状態でもそれと分かる巨乳っぷり。体型はちょい太目な感じだったが、それなりにメリハリがありそうなボディだったからだ。

 これなら室内の照明を暗くすれば余裕でイケるんじゃネ? そう気を取り直して彼女に話しかけることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック