メイリ、下乳美女が下尻動画で話題に

メイリ、真っ赤な下尻

 グラビアアイドルのメイリが、お茶目で刺激的な動画をSNSにアップしてくれた。

 4日、メイリは「座ってたらお尻赤くなっちゃった」とコメントしながら1本の動画をTwitterに投稿。モフモフの上着にパンティのみという格好の彼女が、その言葉どおり、お尻をカメラに向けながら赤くなった臀部を指でなぞる動画だ。

 黄色のパンティはお尻のワレメに食い込み、お尻のぷにぷに具合もたまらない。生々しいハレンチさと色白ボディの魅力がむぎゅっと詰まった内容になっている。

 これにネット上のファンからは、「ハイパー可愛い」「えっちですね」「最高です!」といった興奮の声が続出。赤くなったお尻を心配する人も多く、「色白だからすぐ赤くなっちゃうのかな」「痛そうだけど大丈夫?」などと心配コメントも寄せられている。

 北海道出身のメイリは、以前より色白もっちりボディで人気のグラドル。マシュマロと形容されるIカップ乳はグラビア界屈指の美巨乳と評判で、そのIカップバストの下乳をチラリと覗かせるのが、彼女の得意技だ。

 今回は「下尻」という、これまたモチモチのパーツでファンを魅了したメイリ。おっぱいでもお尻でもファンを刺激する彼女には、引き続きキュートでセクシーな活躍を期待したい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック