『俺っ娘敗北』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せ

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せの画像1
『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』

 

■『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』(サークル:TWILIGHTDUSK)

 今回は、勝ち気な女の子が悲惨な目に遭う『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』を紹介。男勝りな少女・琴美は男の友人と遊んでいるときに、若者が浮浪者に暴行している現場に出くわした。腕っぷしに自信のあった琴美は威勢よく助けに入るも……。

 

『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せの画像2

『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せの画像3

『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せの画像4

『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せの画像5

『俺っ娘敗北 ~オレ、女の子だったんだ~』暴漢に犯される勝ち気な美少女…胸糞セックスの果て|エロ漫画ちょい見せの画像6

 健闘むなしく負けた琴美。男性たちに建物の陰に連れて行かれ、輪姦されてしまう。しばらく経った後に、友人が武器を手に助けに入るも、そこには見るも無残な光景が広がっていた……。

 憧れていた強い女の子が、男性の欲望のはけ口にされてしまう胸糞展開。絶望的な状況だが、なぜか興奮を覚えてしまう危ない作品だ。後日談ではさらに琴美の凄惨な姿が収録されている。人を選ぶ作品ではあるものの、ドSを自称する方には、だからそこソソられる一作となるハズだ。

men's Pick Up