有村架純のロケット乳に菅田将暉が陥落?

有村架純、ロケット乳

 リアルなほうの恋の行方も気になるところだ。

 菅田将暉と有村架純がW主演した映画『花束みたいな恋をした』が好調だ。1月29日に封切られるや、2週連続で日本歴代最高興収記録を塗り替えた『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を抑え興収、動員ともに首位となっている。

 そんな中、有村の注目度もいろんな意味で改めてグングン上昇中。この時期、番宣に登場することも多かった有村に対して、視聴者から「ロケット乳」の声が上がっているというのだ。

「2月8日放送の『バゲット』(日本テレビ系)では、有村が青色のピチピチしたニットワンピ姿で登場。体のラインが丸わかりでバストの膨らみが強調されていて、へその部分が透けているように見える大胆な衣装でした。男なら目がいかないわけがなく、隣にいた菅田も目のやり場に困っていたのでは」(週刊誌記者)

 菅田といえば、過去には共演した二階堂ふみや小松菜奈と熱愛が噂され、「共演者キラー」と呼ばれたこともあるだけに有村ファンは心配なところだろう。

「2月5日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した占い師・ゲッターズ飯田は、2人は似た者同士で『変態で匂いフェチ』という共通点があると指摘。16年公開の映画『何者』で共演した当時は、菅田とはまったくしゃべらなかったと言う有村ですが、番組で菅田は『初めてガッツリ仕事して、おしゃべりだなって思った』と彼女の新たな一面を知るほど距離を縮めたようです」(芸能記者)

 映画の余韻も冷めやらぬなか、4月スタートのドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)でも菅田と有村が共演することが決定。そこで「有村争奪戦」を予想するのは前出の週刊誌記者だ。

「同ドラマには菅田、有村と同い年の神木隆之介も出演します。神木は16年にグラビアイドルの佐野ひな子との交際が発覚。佐野も見事なボディの持ち主ですから、『巨乳好き』との印象を持たれています。有村のバストにメロメロになるとしたら、むしろ神木のほうではないでしょうか」

 近いうちに有村の「花束みたいな恋」がスクープされるのだろうか。

men's Pick Up