女子アナ美ボディ対決勃発!? テレ東『WBS』を迎え撃つ『報ステ』に巨乳アナ加入か

WBS vs 報ステ

 4月から報道番組『ワールドビジネスサテライト(WBS)』(テレビ東京系)が1時間前倒しの22時スタートに変更。『報道ステーション』(テレビ朝日系)の真裏となり、両番組キャスターによる艶対決が注目を浴びている。

 『WBS』は大江麻理子アナと相内優香アナが交代でメインを務め、脇を固めるのも次期エースと呼ばれる竹崎由佳アナをはじめ、森香澄アナ、田中瞳アナ、池谷実悠アナと充実。

 迎え撃つ『報ステ』は徳永有美と森川夕貴アナも艶っぽさでは負けてはいないが、「量」ではいささか分が悪そうだ。

「膝下からのアングルで強調される徳永のおみ足の美しさは今さら言うまでもありませんが、森川アナもYouTubeで、男性器を彷彿とさせるようなミル貝やヌタウナギを握りしめるセクシー動画が話題になり、オジサン人気が高い。

 一方のWBS側も、竹崎アナが年末年始の特番で牛の乳しぼりを実践。小指を立てながら肉棒を笑顔でシゴいていた姿に興奮した視聴者も多かった。加えて、相内アナ、森アナ、池谷アナの豊満な胸元、田中アナの美尻も絶品。『報ステ』視聴者がザッピングして彼女たちを観たら、チャンネルを戻せなくなりそうです」(週刊誌記者)

 劣勢を感じてか、テレ朝内では『報ステ』の色香強化策も検討されているという。

「テレ朝きっての爆裂バストアナとして知られる三谷紬アナの電撃抜擢です。YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』のダイエット企画では、タイトなトレーニングウエア姿で筋トレするシーンを披露。胸元から下半身まで女子アナとしてはありえないほどのムフフショットでファンを悩殺しまくっています。確かに、彼女が加入すれば、平日夜のニュース戦争がさらに熱く盛り上がりそうです」(芸能記者)

 コロナ禍でサラリーマンの在宅率が上がっているなか、誰がオジサン世代の視線をクギ付けにするのか楽しみだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック